

ブラックスターメル画

ソウルイーターメル画です♪

ブラックスターなんですが、いろんなバージョンを用意しましたぁ

個々に文章は少し変えてまフ


文章は漫画で出てきたセリフを自分で少し変えて

つくってまぁす



メル画ブラスタ1これは他のと背景が違うver はぼ漫画のセリフを引用。


メル画ブラスタ2一番最初のメル画の文章を長くしてみた。


メル画ブラスタ3色違いで黒系ver


メル画ブラスタ200×400のメル画。黒系ver 白系verは作成してないw

検索キーワードで『240×400メル画』が多かったんでつくってみた。
リクエストがあればこのサイズのメル画つくります
リクエスト受付の記事に詳しく書いてありますのでそちらでリクお願いします。


メル画ブラスタ4これは時間かけましたorz  

こんな感じのは初めて作成したんで苦労しましたw
今思ったけどもっと全体的にキラキラさせればよかったと後悔
またチャレンジだ!!!!!!!!!!!!!!


↓どのデザインのメル画が良かったか投票お願いします(p_-)参考にしたいんで

よかったら一緒にコメントも~




シュタインメル画

メル画シュタイン※自作

なぜかシュタイン。

ソウルイーターのマンガを夜読んでたら

ふと思いついたのでなんか駄作です。。。

文章考えるのは苦手。 文章力0%の管理人。

貰う時はコメ!!!

勝手に二次転載禁止

転載する時はURL載せてね~



ビアンキ画像

線16bi1..


管理人が着色しました・・・・。

このビアンキがあまりにも可愛くて

しかもテスト週間にwwwwなんて楽しいんだ!!!!!着色!!!!

マウスだから一苦労・・・・。

髪の毛はグラデーションにしてみました

影付けるのが面度かっただけなんだけどw

アイライン? 目の上は何色にしようか迷った

迷った挙句微妙な感じにまじ微妙・・・

背景の色と合わせてみたんだけど。

なに色が良かったかなぁ??


ただいま雲雀sを塗りぬりw


貰う時はコメントお願いします(p_-)

二次配布おkです(URL載せてくださいませ~




感想募集皆様のお声をwww  

色の配色など、アドバイス(ダメ出しはへこむので)を

お聞かせくださいまヘw↓下の拍手コメでお願いしますぅ





おまけ

今週リボ今週のリボから雲雀s


こちらも貰う時はコメ!!!!!!!!!


Dグレシリーズ画像

今日はリボラジ!!!!

の配信だよ~今日は飯田sがいます(骸)

管理人はテスト終わったらふつおたに投稿しようと思います!!!!

やッホぉぉおおお←特に意味はない。

今日はソウルイータもあるさ~♪

月曜日は楽しい事がいっぱいです

あと拍手コメくれる人ありがとうございます!!!!!!

励まされます




siri-zu1.jpg
siri-zu2.jpg
siri-zu4.jpg
siri-zu3.jpg
siri-zu5.jpg
siri-zu6.jpg
siri-zu7.jpg
siri-zu8.jpg
siri-zu9.jpg
siri-zu10.jpg
siri-zu11.jpg
siri-zu12.jpg
siri-zu14.jpg
siri-zu13.jpg


貰う時はコメんつ

おはっ

零のブログ1000hitとゆー事でツナsです

祝い1000hit


綱cfhanaサンが加工したリボ画像ってあんまナイね
綱RVGヒトミさんの加工画です!!!ヒトミさんのブログにコメントができない・・・・したいのに。
綱えRFGV
綱22
綱1
綱2
綱3
綱4


ヒトミさんのばっかだなぁwww

1000hitおめっと

これからも更新頑張ってネ!!!!


でわこれから管理人は勉強頑張りまフww




キャラからのラブレタぁ

頭痛い。。。。

今日はリボーンでしたね~




↓クリック拡大
今週リボーン






REBORN!キャラからのラブレター


↑クリック!!!!!!!
やってみな!!!!!!!!!



ちなみに管理人の本名でやったら・・・・・・↓



REBORN!キャラからのラブレター
●●ちゃんへ

なんで●●ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで●●ちゃんは、バジルのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、●●ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
●●ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
●●ちゃんに俺は映ってる?
バジル、入江正一ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、●●ちゃんの事ばかり考えて、●●ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が並盛商店街に行った時、●●ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
獄寺隼人を好きになってください。




獄寺ぁぁぁぁぁああああ

骸メル画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

プリーモ


KAI様の拍手からのリクエスト!!!!

ありがとうございます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

またいつでもどぞっ!!!!






初代ボンゴレの名前が

プリーモって言う名前なのを最近知ったw



プリーモ
プリーモ1
プリーモ3
プリーモ10
プリーモ8
プリーモ7
プリーモ4
プリーモ6
プリーモ9




ほんとリクありがとうございました!!!

貰う時はコメントだよ~



最後の体育大会が・・・。


今日は体育大会があって・・・・・・・。

疲れた。・・・・・・・・・・・・精神的に(p_-)

あんま思いだしたく・・・。

ちなみに私は2位でしたョ

競技は砲丸投げみたいな?ヤリ投げみたいな?

1位期待されてたのになぁ

ま、いいやw

思いだしたくないことは総合の結果がなんだか納得いかない

雰囲気で 最後の体育大会なのにめっちゃ暗かった。。。。

危険したり、失格になったり、ハプニングが・・・。

最後の校長の言葉が・・・

「最高のコンディションでしたね!!!!!」

・・・・・・・・。

雨降ってるんですけどぉぉお??

KY。


あぁ、腹減った。。。 

土方

土方十四郎1受験絶対合・・・格・・・。
土方十四郎2
土方十四郎4
土方十四郎6
土方十四郎7
土方十四郎9
土方十四郎13
土方十四郎15
土方十四郎11


今日は銀魂!!!

貰う時は絶対コメント!!!!



銀魂

20080418210945.gif
20080418210951.gif20080418210958.gif
20080418211003.gif20080418211010.gif
20080521211026.gif20080521211031.gif
20080521211053.gif20080521211040.gif
20080521211047.gif


なぜか沖田の単体が無いという

不思議な出来事www

貰う時はコメンツゥ~


口調バトン

伽羅ちゃんから貰いましたー

ひゃっほぉ~いwww

ありがとうございます!!!!!!

獄寺クンは初書きだそうです

なのにこんなにウマすwwwwwww

ほんとサンクスです><

伽羅ちゃんのブログはリンクに入ってるんで行きましょう!!!



亜11




追記にはバトン

口調バトンなんだけど・・・・・・

悲惨なことにwwwwww

いろんな意味でw

続きを読む

souleater


お手数掛けますが

追記からみてください。


続きを読む

神田画像

神田11
神田12
神田13omonyaサン着色
神田14

神田おい
MTE5NzM2NDMxNAk2.gif
Dgrayman-78CFC3KandaC6B0A4AFB2E8C1FCApr15.gif


貰う時は拍手かコメしな  by神田

リボラジ!!

皆にリボラジを広めたくてリボラジをまとめてみた


まずはリボーンを知ろう!!!

まぁ、みんな知ってるよね??
いちおだけど↓クリック!!
家庭教師ヒットマンREBORN!




次にリボラジとは??!

1期   リボラジ!〜ぶっちゃけリング争奪戦〜 ←クリック
2期   リボラジ!〜ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong〜←クリック



そして②!!!!聞こう!!!!!

聞こう!!聞こう!!
でも・・・

いぃ~っぱいあるんで続きカラ Σえ!!続きかよ!!

続きを読む

銀魂

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ラビ画像

髪を下ろしたラビ

たまらなく好きな管理人ですww


ラビぷ
ラビry
ラビyf
ラビいd目が動きまふ★
ラビうgぎゃふッ!!!!やられた・・・。w
ラビうgえs
ラビぐxfh


貰う時は拍手かコメ!!!

もちラビファンならするよね??w





リボーン

これ好きだぁ

皆カッコいいや~




リボーン1
リボーン4
2.jpg
3.jpg




http://gazou32.blog60.fc2.com/blog-entry-27.html#comment


↑同系シリーズ

貰う時は拍手かコメントください(p_-)

リクエストも待ってます

拍手からのリクもおkおk

ロード画像

予約投稿。

突然だけど最近管理人は着色を試みていますw

今はベルを塗り②してます

なんか・・・・悲惨なことに・・・・。

レイヤーも使わず。  ブラシと自由選択だけで頑張っております。

講座サイトとか調べたらあるんだけど管理人はさっぱりでww

なんの事やら・・・。

なんですべて自己流で頑張ります!!!!

はははhhh


ロード
ロード1
ロード16ayaサン着色画像
ロード2
ロード3
ロード5
ロード17
ロード4
ロード6
ロード8
ロード9
ロード10
ロード11
ロード14
ロード15ayaサン着色画像
ロード18
  

続きを読む

白蘭&入江画像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

山崎メル画

メル画山崎2
メル画山崎3
メル画山崎4
メル画山崎6銀さんもいるけど
メル画山崎5


貰う時はコメ!!!!

キッドメル画



・貰う時はコメント

・転載する時はコメント

・内容(メル画の文章)に幻滅しないで!!


これを守れる人は 追記 からどぞ



続きを読む

今週のsouleater 24話

今週のSOULEATERは阿修羅復活したネぇ

アリスは結構 亜修羅好きです  今週は鈴村sが出てたしww

そして②!!!!!!

来週はデスサイズス達が集まります!!!!!!

↓ヨーロッパ担当ジャスティン=ロウ
魂板


↓オセアニア担当マリー・ミョルニル(右)   東アジア担当弓梓(左)

魂板1


アリスはデスサイズス皆大好きです><

皆カッコいいし  マリーがお母さんだったらイイなカワイイしw

声優は誰でしょう??  超楽しみですwwww
今週2
今週3
今週4







おまけ

今週
今週1
今週5


こんなけしかナイ・・・・

ゴメン

リボーン&D灰バトン


え~10月2日にテストあります・・・・

投稿できるかな??

予約投稿でするかもです なんでコメ辺遅れるカモしれないけど

絶対するから!!!!


今日は銀魂&テニプリ!!!! ヮ~イ

追記にバトンあるんでよろしくでございますwww


↓今ハマり中  めっちゃエエ曲さぁ~


↓これは笑うョwwwwww


↓雲雀好きは聞きなさい!!!!!!!!!!



続きを読む

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

銀時メル画

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

スクアーロが好き////ってゆーか高橋sが大好き

さっきスクアーロのグルメレースを7回くらい見てしまったwww

スクアーロ大好き  高橋sが声やってるカラだと思うけどwww

もうネぇ・・・・・高橋様は最高ですョ

結婚してた事を知った時はショックだった・・・

ベルも好きだよ 藤原sもイイキャラだよネww





スク【10年後 スクアーロ画像
スク1【10年後 スクアーロ画像
スク3【10年後 スクアーロ画像
スク2スクアーロ画像
スク4【スクアーロ加工画像 和泉s】
スク5【スクアーロ加工画像】
スク6【アニメスクアーロ画像 240×400
スク7スクアーロ画像 240×400


貰う時はコメか拍手しましょぉー

テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
ジャンル : アニメ・コミック

リボーン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

キッドメル画



・貰う時はコメント

・転載する時はコメント

・内容(メル画の文章)に幻滅しないで!!





これを守れる人は 追記 からどぞ


続きを読む

Dグレ

Dグレは9月に終わるという噂がたってますね

アリスは一昨日に掲示板めぐってたらこんな文章見ました↓





Dグレは打ち切りではありません。

Dグレはアニメの製作期間を必要としているので

9月いっぱいで第一期を終了するだけであり、

打ち切りという形で終わるわけではないと言っていました。

だからアニメが製作されたらまたその続きが始まります。

ウソだと思った方は電話してみてください。

だから打ち切りと騒ぎ立てるのは、テレビ東京の方にも

我等がたたえる星野桂先生にも迷惑になってしまいます。



この記事をいろんな掲示板などに広めてください。

お願いします。

あと打ち切りについての記事はこれ以上回さないで下さい。






・・・・・・だそうですョ。

ホントかどうかは知りませんが

電話したんか・・・・・ホントだったら凄いなwww



画像めっちゃあるんで追記からどぞ

(スルーはナッシングww)

続きを読む

テーマ : D.Gray-man
ジャンル : アニメ・コミック

神楽

メル画神楽
メル画神楽1これは・・・?
メル画神楽2


プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
