

神楽

廼唖様ぁ(^O^)/

コメンツさんくすです

えっと・・・・それはリクでございますかィ?

でもイチオぅ画像うpしときました





神楽41
神楽42
神楽40
神楽43
神楽44
神楽45
神楽46
神楽47
神楽48
神楽49
神楽6

全部素敵です(>_<)






妙画像

なんだか忙しいんだか暇なんだか

分からなくなって来た管理人w


姉御ハピバ(^O^)/

妙
妙1
妙2
妙4
妙5
妙6
妙7
妙8
妙9
妙10


ナルトってこんなんだっけ?

昨日久しぶりにナルト見ました(^O^)/

意味が分からない

え。何?アスマ死んだの?

ってか若干作画崩壊?

絵柄が見ないうちに変わってるぅぅぅうう

口が カックカク してるョッ!!!!!!!   

シカマルが男前じゃないョ!?
森久保様はいつも道り最高だ。やばいナ。萌。(やめろ

でも次回予告はいつもどーりだった件

なぜだ。

↓これ見なさい!!!!!YA・BA・I・ZO(何




そいえば骸をうpしていない事に

気づいた管理人ww

六道骸3
骸
骸1
骸2
骸3
骸5
骸6←裸コポコポむっく ↓子むっく
骸4




転載・保存時はコメント

拍手返信(10月)

この記事は10月分の拍手記事です(^O^)/
(正しくは10/24から)


10月に拍手コメントしてくれたお優しい方は

この記事で返信させて頂きます

拍手だけの方もホント感謝してますw



★ただいまのブラックリスト状況★

5人です。
観覧禁止にさせて頂きましたm(__)m
なんでかはご想像にお任せしますw

いつか解除されるであろう。。。

続きを読む

遥かなる時のバスケw

昨日体育の時間がバスケだったんですョ。

んで僕はなぜか知らないケド

フリースローの少し遠くから後ろ向きで

「てぃやッ!!!」

とシュートしたんスw

したら

 『スポッッ』って

入ったぁぁぁぁぁああ!!!!!!

すげくネ? すげくネ?

後ろ向きだよ??

まぁそんな事はエエわw

管理人は最近【遥かなる時の中で】を貸してもらいました(^O^)/
↑ゲームね

漫画は5巻まで持ってるw

290.jpg


管理人は関s狙いでw

やはりここでも声優が優先^m^
(上の段の左から2番目)

関s結構好き

皆も興味あればやってみるとイイさ★


続きを読む

高杉

高杉っす

高杉晋助6
高杉
高杉1
高杉3
高杉4


雪sの画像も好きっすww

拍手・コメ・リクエストお願いしまっしゅw

キッド画像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

沖田画像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

山本

今リボラジ聞いてんの!!

超おもしろいわぁ~



山本17
山本19
山本20
山本11
山本12
山本13
山本14
↑これどこのシーン?

 何話か知ってる人教えてぇ(^O^)/


千種ハピバ★そして犬?

漢検行ってきましたぁ(._.)

終わったなww←え

今日は千種の誕生日

あと少し遅くなったケド骸役の飯田sの誕生日が

24日でしたネ★

2人ともおめでとうございまフ

続きを読む

ラルミルチ

今から漢検3級受けに行って来まぁす(^O^)/


忙しくて中々皆のブログにコメント残せないケド

ちゃんと行ってるし、記事ちゃんと読んでるカラ!!!

訪問履歴が無いのは『残さない』に設定してるからッスw




今週のrebornです

自作
rebo1.jpg自作


自作なんで無断転移禁止です




今週はラルが活躍したんでラル画像

ラル1
ラル2
ラル3
ラル4
ラル6
ラル5


コメントして下さい(・_;)

↓拍手もしてくれると嬉しいですww

祝い(Д)/Dearキズモ

キズモ2000hitおめでとぅッ

前はイラストだったケド今回は着色で行こう!!!と。。。藁

キズモの好きな雲雀sを塗ってみたケド

雲雀sで良かったカナぁ??

あれ?  キズモって雲雀s好きだよネ?←ォイw



吹き出しは

『更新頑張らないと咬み殺すよ』って

書いてます。  見ずらいな。  うん。 

気づいたのが最近なんであわてて着色しました

だからめっちゃ雑 orz

もう雑ってゆーか・・・・・なんてゆーか。

なにか何処かで失敗する。

なんでだろう?

まぁ とにかく!!

あらためて  キズモ2000hitおめっとサぁ~ん

自分で字を書いたせいか汚いケド

良ければ貰ってやってくだせィwww



祝画
 

なんかホント・・・下手くそだなぁ。

少し落ち込んだ管理人でしたww


雲雀

もうすぐでリボーンはじまるな~


20081012222019_20081025101700.gif
middle_1220095937.jpgなにこれwうけるww
雲雀←つくってみた。
雲雀送受信

銀魂

これから更新がおろそかになるかも・・・・。

でも頑張る(Д)



middle_1208631079.png
middle_1208631035.png


コメントお願いします(p_-)


SOURUEATER

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

獄寺画像 hana様加工

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

獄寺

むゅ様からのリクエストでぇす!!

管理人が大好きな獄寺クン

獄寺20
獄寺21
獄寺22
獄寺23
獄寺24
獄寺ぐl
獄寺rgf
獄寺ふお
獄寺df



P.S. この記事の上の記事が限定公開になってますが

内容はhana様が加工された画像を貼っておきましたぁ

結構自分的には珍しいなぁ~

って思う画像が多かったし お気に入りばっかなんで

限定にさせてもらいました★





スパナ

むゅ様からのリクエストです★

リクエスト感謝です(>_<)






スパナ
スパナ22
スパナ23
スパナ24
スパナ25
スパナ26
スパナ27
スパナ29
スパナ31
スパナ33
スパナ37
スパナ21
スパナ36
スパナ35
スパナ34
スパナ32
スパナ30
スパナ28



転載&保存は

必ずコメントしてくださいネ★



リボーン送受信(雲雀)

旧ブログでも言ってたんですが

ブログ消えて送受信画像をうpする機会が

なくなっちゃったんでww



アンケートでリボーンが多かったんで雲雀sを

特集してみましたw

まだあるケド、今日は5枚で


リボーン5
リボーン6
リボーン18
リボーン22
リボーン23


10年後の送受信画も持ってたんだけど

どこ保存したっけ?





転載・保存は

コメントお願いします(p_-)


銀魂歌詞画

hanaさんの画像でござんすw


20080330215903.gif
20080330215912.gif
20080330215924.gif
20080330215956.gif


コメント・拍手・リクエストお願いしまフ(^O^)/

名称不明バトン



なるチャンからまわってきた

バトンっすぅ(>_<)

続きを読む

黒執事画像

えぇ~と

この前の記事ネ(地雷バトン)

みんなすいませんネぇ~w←謝る気無いンか


皆さんウマい事だまされt (やめぃ




でも、みんな嬉しいこと言ってくれて・・・・

嬉しかったッスw




ホントに!!!!!

すいませんでした
↑これ欲しい人どうぞww



追記アリ。 


続きを読む

ブログやめることにしました。

こんにちわ。

いっぱい考えてみたんですけど

管理人は受験生だし、全然勉強してないし

高校生になるまでヲタ卒業します。

なんでブログも今日で卒業です(._.)

いきなりですいませんネw

仲良くしてくれたブロ友様いままでありがとうございましたm(__)m

追記は今まで仲良くしてくださったブロ友の感謝の気持ち(メッセージ的な)

ブロ友様は見てくださいネ。




続きを読む

Dグレシリーズ画

シリーズ11
シリーズ12
シリーズ13
シリーズ14
シリーズ15








シリーズ16
シリーズ17
シリーズ18

メガネシリーズ

img_1037490_14754326_0.png
img_1037490_14754326_3.png
img_1037490_14754326_2.png
img_1037490_14754326_1.png


メガネシリーズ~

これ結構好きww

Dグレシリーズ画像

image66931.jpg
image6364842.jpg
image6877576.jpg
image8535885.jpg



保存・転載はコメント★


D灰シリーズ画像


10078811692.jpg
10078811694.jpg


コメント~

Dグレシリーズ画像


e0138966_1240340.jpg
e0138966_12384434.jpg
e0138966_12392747.jpg
e0138966_12394379.jpg
e0138966_12401840.jpg
e0138966_12404773.jpg


魂板シリーズ画像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
