

明日から12月!!


こんにちわ(^O^)/

明日から12月ですネー・・・

早いわー・・・・www

皆さんクリスマスは誰と過ごします??

僕の学校の女子はその話題が1日に1回出ますw

『クリスマスどぉーしよー(汗 ウチまじフリーなんだけどぉ』

とか、なんか盛り上がってマス(._.) 管理人は

『ピー(←管理人の名)はクリスマス1人じゃぁん』とか『フリー仲間ぁ!!』など

めっちゃ言われます←

なんだい!!1人で悪いかい!!

結局クリスマスは唯一のヲタ友と2人で

ガストで過ごす事になった(と思う)



続きを読む


バジル

今日のアニリボ見逃したorz

バジル
バジル1
バジル2
バジル3
バジル4
バジル5
バジル6

貰う時はコメント!!
って言ってもどうせしないだろうねw

記事気に入ったら↓

続きを読む

合格

今から録画してある

黒執事と夜桜四重奏と地獄少女見ます(^O^)/

やっぱりアニメ鑑賞は楽しスなぁw

となドラとか4話くらいまでしか見てないや(汗

あと、とある魔術のなんちゃら(藁)も時間があれば見たいなぁ。

早くみなみけとか鋼、始まらナイかなー。

あ。今日はきゃーちゃーりー配信だ。

続きを読む

拍手レス11月号

この記事は11月分の拍手記事です(^O^)/



11月に拍手コメントしてくれたお優しい方は

この記事で返信させて頂きます

拍手だけの方もホント感謝してますw

続きを読む

ソウルイーター

やほーーーー(^O^)/
テスト終わったZE★

とゆー事で鍵はずしました。
でもたまに鍵付けるカモしれませぬ←
休日とか、、、
訪問者を減らすww

これから更新開始ですマス(^v^)
まぁリクエスト中心ですがw

皆と絡めるーww
ってか絡んでくださいョ←え
テスト期間でも
F2Cブロ友は更新したら分かるンで即チェックしてましたよw
訪問履歴は残してないけど(*_*)


SOUL20EATER20-203420-20Large2004.jpg
SOUL20EATER20-203420-20Large2005.jpg
SOUL20EATER20-203420-20Large2006.jpg
SOUL20EATER20-203420-20Large2037.jpg
SOUL20EATER20-203420-20Large2024.jpgSOUL20EATER20-203420-20Large2026.jpgアイコン★

久しぶりに魂喰、一般公開(^O^)/
欲しいシーンがあったらリクしてくださいw
貰う時コメント!!

↓記事ナイスと思ったらお願いします。

土方着色

わふー(^O^)/

テスト1日目終了!!!

久しぶりにちゃんとした更新w

土方君でーす

ひょうりんまる様の着色です(>_<)めっちゃ好きな着色職人様です

こんなうまく着色できるようになりたいわーー・・・


aa.jpg
aaa.jpg
aaaa.jpg
aaaaa.jpg
aaaaaa.jpg

貰う時はコメントねー(^O^)/

www


↓記事ナイスと思ったら!!

どこか遠い所に行きたい。

ガチでテストヤバいんですけど(*_*)

どしましょww

ヤバいくせにSOULEATERとブリーチを

リアルタイムで見たのは私でーーす(^O^)/

REBORN90-Mukuro20Jul11.gif

↓この記事ナイスと思ったら拍手を!!

スパナ=大人ランボ

くぁー。

まだ理科10pくらい残ってるよー。

明後日なのにww

息抜きに加工(^O^)/

多分今週のスパナ。

ブ/ラシがごっそり無くなってて手持ちの

ブ/ラシ君たちをフル活用←

だがこんな手抜きようはどうかと自分で思ったw

テスト終わったら、追加しよう。

今週のアニリボの綱の発言にはヮロタ(^O^)/

『この声は大人ランボ・・・』


みんなのブログにコメント残したいョー($・・)/~~~

ブロ友と絡みたいよーーー!!!(叫


続きを読む

お知らせ的な


もうすぐテストです(>_<)

テストが終わったら帰ってくるぜ★何


んと、お知らせネ。

私が不快に思ったコメントなどで

管理人の判断でブラックリストに行く可能性があります。

ブラックリストとはコメントを拒否する。

このブログの観覧を拒否する事ができます。

現に今ブラリスがア/ダ/ル/トを含め

20人を超えてます。

ブログやってる人は分かると思うけどコメントなしが1番ヤダヨネ・・・

20も30もカウントしてるのに1つもコメなしの人も

ブラリス行きですのでご注意です。

ご了承ください。

(^O^)/

※女子キャラに対しての暴言あり←
僕の嫌いなキャラが明らかに!!(何
気分を害する言葉ありなんで嫌な人は見ないでください(._.)



昨日のブリーチは良かったぁ(゛ω゛)ホエー
特に最後がね!!
ケンちゃんがぁ~~ヽ(Д)ノ←結構好きw
たしか白ちゃんも出てくるんだョね?(多分

でね・・・・・・
追記は本題。(注意!!)

続きを読む

高杉

銀水様からのリク(^O^)/



高杉10
高杉11
高杉12
高杉13
高杉14
高杉15
高杉16
高杉17
高杉18
高杉19
高杉20


2回もリクありがとうございました!!
ご報告はいつでもイイですョっ!!

またいつでもどぞー(>_<)

↓この記事ナイスと思ったら拍手を!!

ナえなえー


やぴ(^O^)/
今日の魂喰を見るのを忘れた管理人です(悲
あした見よう。そうしよう。
なんか書きたい事が色々ありすぎて
何から書けば何を書けばイイか分からないw
・・・・・・・・・。
そう。思いついた順に書こう。そうしよう。(2回目
※最近テンションおかしいんで注意ですw

でわ早速僕のつまらない日常報告(いらねー



アリスの学校はもうラブ②なカップルいぱいだお(何
だってカップル同志で帰ってる人多し。
でも絶対あの仔達お互いホントに好きじゃナイなー。絶対。
分かれれb すまそw



もう11月も終わりますネ。
もう12月ですn・・・・(泣
僕はこの調子で行くと受験失敗します←いや。マジで

僕が僕の為の僕専用の僕自身を励ます為の画像を作った(^O^)/
いっちょ前に著マまでいれやがって。
って思ったでしょ?
・・・・・・。
あ・・・・・・。今思いついた。
これにね、この上に『受験』
って入れたほうがイイね(汗
だって何が『合格』なのか分かんない(・_;)(焦ッ
入れなおそう。そうしてこれシリーズにしてしまおうww(多分



あれー。もっと書きたい事あったはずなんだけどなー
もう思いだせないよーww



先週の黒執事ォリストでおもしろかったネーヽ(ω)ノ
ウチの学校に絵がプロ並みにウマい男子が2人
いるんだけど是非その子達の絵を見てほしいとつくづく
思う管理人。(まだ喋ったことナイのー



今日の体育の時間のバスケは疲れたー。
過労死で死にそーなくらい疲れたー。
勉強しなきゃー。
公民全然分かんないやー。
誰か教えてくれよー。
わーーー。
わーー。
わー。
わ。



加工画像にはまった←

こんばんわ&お久ぶり?っす

やっぱ鍵つけると訪問者減るねぇ。
それはそれでイイけどーww
でも何故か拍手がいつもよりいっぱい!?(ありがとうございますm(__)mペコ


管理人はテスト期間だってゆーのに
画像加工にハマり中DEATH ★←
ヤバいね。 
楽しいわぁ(^O^)/


自作加工画3クリックで拡大
↑これがハマるきっかけになった自作駄画像w
※下手くそなんでご注意(・_;)

きっと皆さんエクスカリバーを見た時の

uzeeeeeeeee.jpg
こんな顔になるであろう。 
と言うか、なっているだろう。
あ。そうそう今週の魂喰はよかったーーーー!!

でわ32話感想(^O^)/
・エクスカリバーかわいかったぁぁぁ
・トイレしてる時の座り方がたまらんデスな~///
・ヒーロの声優様よかった(名前忘れたw
・生徒役で井上優sがなにげ出ていた件(びっくり
・やっぱり公式HPがジャックされてた

見た!?!?
またジャックされてたYO!!!(何
だんだんカリバが近づいてくんのぉぉぉおお(>_<)
めちゃ可愛かったぁ~ヽ(ω)ノ←キモ




追記でコメ辺。訪問すんのめんどいk(殴殺
時間ないカラこの記事でさせてもらいますル。

続きを読む

エクスカリバー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

仁王メル画(空様リク)

こんにちわぉ(>_<)

空様からのリクエストでさぁ★

仁王のメル画出来上がりました(^O^)/

ホント文才ないんで・・・・orz

追記に載せてありまッす




続きを読む

クロナ画像

なみ様からのリクエストです(^O^)/

前は記事ごとのコメントありがとうございました

えぇークロナの加工画像ですが

めっちゃ少ないです orz

無加工なら山ほどあるんすけど・・・・・


クロナ加工画

クロナ加工画 (2)


すいません(p_-)

リクありがとうございました!!

またいつでもリクお待ちしてます(^O^)/

受取後コメント報告よろです★



※追記に前管理人が加工したお粗末な画像


続きを読む

変態発言に注意な記事

プロフィールんとこのアイコン変えました♪

クロラに作って貰ったんさ(感激

クロラまぢサンクスっすw

スクと獄寺つくって貰ったの(^O^)/

アイコン2   アイコン1

どっちもカッコいいよねぇ~

悩んだ結果スクにしました(^^♪

だってなんか目つきがEROいじゃん(なぜ英語

しかも半分しか顔が映ってないとこがまた・・・・・



イイッ!!!!



すんません(p_-) 変態発言ですね。はい。

獄寺もなんか服脱いじゃって・・・・・・・



イイッ!!!!



なんで脱いでんだぁ~w  とわ思ったケド←

まぁとにかくどっちも大好きな訳ですョ。

でもなんでベルがいないんだッ!!!

ありえない。   ベル・・・。  是非書いて欲しかった。


新OP画像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

アニメ&マンガどれだけ知ってます?

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 ○ (大好きさ
Q2 うえきの法則
A2 ○ (結構好きだョ
Q3 アイシールド21
A3 ○ (しょこたん出てたね★
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 △ (1回見てみたい
Q5 金色のガッシュベル!
A5 ○ (高橋様でてた(^O^)/
Q6 バリハケン
A6 ×
Q7 SKET DANCE
A7 ×
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 ○ (リズの声の人でしょ?
Q9 D.gray-man
A9 ○
Q10 BLEACH
A10 ○
Q11 らき☆すた
A11 ○
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ○
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 ○
Q14 ソウルイーター
A14 ○
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 ○
Q16 銀魂
A16 ○
Q17 ポケットモンスター
A17 ○
Q18 NARUTO
A18 ○
Q19 うちの3姉妹
A19 ○
Q20 ゼロの使い魔
A20 ○
Q21 ドラゴンボール
A21 ○
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 ○ (大好きさw
Q23 サムライうさぎ
A23 ○
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 ○
Q25 遊戯王
A25 ○
Q26 シャーマンキング
A26 ○ (今漫画貸してもらってる♪
Q27 ぬらりひょん
A27 △
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ○
Q29 ONE PIECE
A29 ○
Q30 サザエさん
A30 ○
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 ○
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 ○
Q33 イナズマイレブン
A33 ×
Q34 ローゼンメイデン
A34 ○
Q35 機動戦士ガンダム
A35 ○
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 ○
Q37 黒執事
A37 ○
Q38 魔法先生ネギま!
A38 ○
Q39 ドラえもん
A39 ○
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 ○
Q41 明日のナージャ
A41 ○
Q42 テニスの王子様
A42 ○
Q43 満月をさがして
A43 ○
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 ○
Q45 モンスターキャンディー
A45 ×
Q46 しゅごキャラ!
A46 ○
Q47 ケロロ軍曹
A47 ○
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 ○ (懐かしい・・・
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 ○
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 ○ (見てないけど
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 ×
Q52 ハヤテのごとく!
A52 ○
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 ○(うちの嫌いな声優出てるんだよね←
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 ○
Q55 電脳コイル
A55 ○ (朴さんかっこよすヽ(ω)ノ
Q56 デルトラクエスト
A56 ×
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 ○
Q58 鋼の錬金術師
A58 ○ (2期が待ち遠しい
Q59 結界師
A59 ○ (おもしろいよネ
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 ども

このバトンに回答する / 回答した人を見る





やりたい人どぞ(^O^)/

地獄通信って知ってる?

jigokushoujo301_op1.jpg

地獄少女って知ってますか?

管理人は2期はずっと見てました(^O^)/

3期は4話からみ始めましたw

だって4話には高橋様がぁ

管理人的には2期の方が面白かったカナぁ?

まぁ。そんな事はおいといて(え

地獄通信って知ってるかィ?

地獄少女を見てる人はもち知ってると思うケド

知らない人は調べてネ(なんだよ

まぁ、恨んでる人の名前を送ったら

女の子がいきなり現われてその子が

その恨んでる人を地獄に流してくれるの。

でも依頼人も死んだあとは極楽浄土に行けないって感じ?(適当だな

それでさ興味本位で地獄通信って調べたの。

jigokushoujo305_09.jpg
↑これは5話の画像ね


そしたら出てきたぁぁぁwww

出てくるとは思ったけどなんかリアルなの><

地獄通信1
   こっちめっちゃリアル

獄通地信2   こっちは音なるから若干注意w

↑クリック!!!!
こうゆうのが苦手な人はバック(別に怖くないョ)


興味がある人はやってみてくんさいw

ちなみに管理人は・・・・・やったよ



銀魂新op&ed

銀水様からのリクエストです(^O^)/




銀時じゃないのもいるけど
そこはスルーしてください(・_;)

op11.gif
op12.gif
op13.gif
op14.gif
op15.gif
op16.gif
op17.gif
op18.gif
op19.gif
op20.gif
op21.jpg
op22.jpg
op23.gif
gin2.gif
op24.gif


全然なかったんで

OP・EDに関係ないケド銀時の加工画像っす

gin.jpg
gin1.gif
gin3.gif



受け取ったらコメントお願いします(p_-)

リクエストありがとうございましたぁ

またいつでもどぞ(^O^)/


貰う人はコメントねw

バトンぬ

送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

◇あなたの名前は?
アリス

◆送り主の名前は?
キズモんw

◇送り主との関係は?
ブロ友でさぁ

◆送り主はあなたより年下?年上?
きっと下?

◇送り主とメールしたことはある?
ないんョ

◆送り主と電話したことある?
ないないww

◆送り主のことを何て呼んでる?
和orキズモ

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
普通にアリス(^O^)/

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
ヲタ←

◇送り主に今言いたいことは?
いやぁ~学校頑張ってネ
うん。

◆送り主の嫌いなところは?
ないっしょぉ(^v^)

◇送り主の好きなとこは?
絡みやすいしッ^m^

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
Dグレ・ブログ・アレン 

◇それはどうして?
ブログの記事?

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い ⇒
・格好いい ⇒
・しっかり者 ⇒
・天然 ⇒
・大人っぽい ⇒
・お茶目 ⇒
・優しい ⇒
・面白い ⇒
・個性的 ⇒
・癒し系 ⇒
・頼れる ⇒
・不思議 ⇒
・尊敬 ⇒
・爽やか ⇒

ふりー










一 発 変 換 バ ト ン
1 回 だ け 変 換 し て く だ さ い (´∀`*)

1.500えんでおやつかわないと
500円で親使わないと

いやぁ(>_<)
マジうけ

2.そのへんたいへんでしょ 
その辺大変でしょ



3.ちくりくじょうたいかい 
地区陸上大会




4.いわなくったっていいじゃん  
言わなくたっていジャン



5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう 
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う (おお



6.きせいちゅうでじゅうたいだ  
寄生虫で重体だ


7.じょそうはできるだけはやく  
女装は出来るだけ早く




8.いぶはあいています  
イブはあいてます



9.ことしからかいがいにすみはじめました  
今年から海外に住み始めました



10.なまごみがさんらんしています 
生ごみが産卵しています



11.どうせいしよう!でもできなかった 
同製紙用!でもできなかった (うわー



12.だれか、びでおとってない!?
誰か、ビデオ録ってない!?



13.ないようをりかいしたいおうじはじゅうぶんちゅうい
内容を理解したい王子は十分注意



14.★ここまで御付合いいただき、有り難うございました★ 
★ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました★(おい

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
(^O^)/

16.まあ、そんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです! 
(^O^)/

17.次に回す人を5人指名してください

ふりー





Q1好きな漫画の作者は?
高屋奈月様(あれは神だね

Q2あなたがヲタクになったきっかけは?
ふるば?かな?

Q3一番好きな異性キャラに言わせたい台詞は?
特にないす

Q4最近注目してる萌を1あげるとしたら?
(^O^)/

Q5いままでコスプレしたことはある?
無いっす

Q6最近面白いと思った作品(本・映画)を教えてください。
えー・・・・・
 
Q7今一番好きな声優さんは?
高橋様

Q8漫画の台詞で何が一番好きですか?
長くなるよ?

Q9もしもコスプレするなら誰のコスプレをしたい?
いや。別に。特に。

Q10あなたの萌え漫画ベスト3を教えてください
萌かぁ~・・・・

Q11行ってみたい漫画、アニメの世界は?
すべてだね

Q12ぶっちゃけ腐ってますか?
どうだろ?でも別に平気

Q13あなたの好きになるキャラの傾向は?
声優!!!!!!

Q14あなたの好きなキャラにとりあえず言っておきたいことは?
うん。愛してる。

Q15好きなアニメの曲は?
すべて

Q16今まで回答してきた中で必要ないと思った質問を1個はずし、欠番になった番号へ自分の考えた質問を

めんどい

Q17次にバトンを回す6人を絶対指名してください。アンカー禁止

あんかーw




ふひー・・・・・

終わった。1個やってないけど。

全部フリーだけど。

最遊記画像

和様からのリクエストどぇす(何

最遊記っすヽ(ω)ノ

懐かしいなぁ・・・・うちも昔見てたわぁ

もうどんなんか忘れたケド←

たしかその頃は悟空が好きだったような(・_;)

カッパも結構好きだったw(カッパゆうな


西遊記
西遊記1
西遊記2
西遊記3
西遊記4
西遊記6
西遊記8
西遊記9
西遊記11
西遊記12
西遊記7


着色画見つかんなかった orz

作者の着色だったらあったケド。


↓ここも行ってみるといいよ(^O^)/
クリック

リンク画像

やっべ

コメ辺できねぇ(^O^)/←

明日しに行くから待ってて★



零様からのリクですにょww

さんくすw


リンク
リンク1
リンク2
リンク3
リンク4
リンク6
リンク7
リンク8
リンク画像
リンク10
リンク11
リンク13
リンク10


最後の4枚は自作です(^O^)/

貰う時はコメント!!


テニプリ画像

夜桜空様からのリクエストで

【テニプリの幸村・仁王画像】ッスw

リクエストさんくす!!!!!


middle_1201928902.jpg
幸村
幸村2
幸村3
幸村4
仁王
仁王1
仁王2
仁王3
120800168671516124186.jpg

仁王4

仁王5

テニプリ7

被りがあったらすまそw


ちなみに管理人は立海の中では

ブンちゃん・仁王が好きです(あと赤也も少しw)
↑聞いてナイ(p_-)

100曲マラソンのDVD買おうか悩み中です(>_<)
ニコニコでうpされてた(^O^)/今は消えてるかもだけど

見て損なしw

ドキサバも買いたい←

お菓子DEバトン

ゆぅチャンからまわって来ました(^O^)/


お菓子DEバトン

Q1 お菓子と聞いて思い浮かべるものをひとつ!
A1 ポてちw

Q2 ゼリ-とプリンどっちが好きかな??
A2 ゼリー?プリンも好きだよ

Q3 ティラミスってどう思う?(´・ω・`
A3 ウマいョw

Q4 今更なンだけど…はっきり言って甘いモノ嫌い?
A4 ホントに今更だぁww

Q5 お友達(回す人)をお菓子に例えてくれるかな?おkならバトンの下部に書いてねb
A5 フリーで



話変わるケド

オレンジレンジの新曲『おしゃれ番長』ってしってる?

その歌詞の中にネ『ハニカミポリスマン~♪朝からパイナポッ~

パイナポッ!!!!!(゜Д゜)Σ    ナッポーじゃんww

みたいな。  うん。  そんなけw



↓これね。まだ途中なんだけど


途中。。。

立体的にぬるのが難しいのなんの(._.)

はい。  そこッ!!!!

字が汚いとか言わない!!!!

マウスですから(p_-)  管理人も出来ればペンタブ欲しいですから(p_-)

なんで他の職人様たちはあんなに線画がきれいなんだろう?

どやってるんか教えてほしいわ(--〆)


106話

リボ106

りぼ106

りぼ106
獄寺ぁぁぁああ

めっちゃカワエエのぉ(ω)ノシ

テレパシーて!!! めたんこカワユスw

無断転載禁止です

アニメスパナ画像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

10代目w


こんばんわぉw

昨日、前に言ってた『犬』来ましたョ(^O^)/

生後2か月のペキニーズです

ウサギが少しおびえてまフww

なんかちょっとした動物園みたいなw


名前はネ~

10代目










・・・・・・・・・・。









うそ②(._.)

ホントは『パティ』

なんか毛の色がパーティー色なんだって(・_;)

ちょうどソウルイーターのキャラの名前にww


でもたまに『10代目ぇッ!!』って呼ぶ(え

よくね? 10代目?

黒執事5話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
