

シエル画像

リクものです(^O^)/


Kuroshitsuji20-200420-20Large2018.jpg
Kuroshitsuji20-200720-20Large2010.jpg
Kuroshitsuji20-200720-20Large2027.jpg
Kuroshitsuji20-200820-20Large2028.jpg
Kuroshitsuji20-200920-20Large2023.jpg
Kuroshitsuji20-201220-20Large2002.jpg

少ないorz
もっと画質をあげようと思ったけど
やめといた←
欲しいシーンなどあったらどぞ★
リクありがとうございました(^O^)/

↓パチパチお願いします★

リボーン

リク頂いていた笹川兄とつなと山本です(^O^)/
山本は前の同じリクを頂いていたので
そちらでお願いします。
あまり山本の加工はないんで
これ以上探してもあまりないかと・・・・・。
すいませんm(__)m


sasagawajb.jpg
image391481.jpg
sasagawajbki.jpg
sasagawayusvg.jpg
sasagawaqjugb.gif
sasagawasugb.gif
tuna.gif
tunacju.gif
tunajuhnc.gif
tunasdchb.gif
4.gif
middle_1225970796.jpg
mst007-1086-110782-bd69e790c0o.gif


リクありがとうございました(^^♪
またどぉぞ★です

↓良かったと思ったらパチ②お願いしますm(__)m

バトン

キャラ的バトン

※番組名の横に、1人か2人、好きなキャラを書いてね。
※居ない場合は×を書いてね。
※最後に番組名を二つ加えて。
※始めに回す7人の名前を書いてね。

◎回す人
・フリー







●D.Gray-man
→ラビ

●家庭教師ヒットマンREBORN!
→獄寺・ベル・スク

●鋼の錬金術師
→エド・リン

●地球へ…
→×

●セイントビースト
→×

●Get Backers-奪還屋-
→×

●ハヤテのごとく!
→ハヤテ

●フルーツバスケット
→みんな好きだ!!
 フルバは僕のリスペクトしてる漫画だからねw

●かみちゃまかりん
→和音

●おおきく振りかぶって
→えっと、あの黄色の髪の人

●彩雲国物語
→イトケンが声当ててるキャラw
  名前が分からん

●LOVELESS
→×

●ガンダムシリーズ
→刹那?だっけ?

●うえきの法則
→植木

●xxxHOLic
→百目鬼

●極上!!めちゃもて委員長


●カードキャプターさくら
→シャオラン

●魔界戦記ディスガイア
→×

●BLEACH
→ギン、一護

●DEATH NOTE
→月、L

●金色のコルダ
→×

●コードギアス 反逆のルルーシュ
→×

●テニスの王子様
→菊丸、千石

●今日からマ王!
→ヴォルフラム

●NARUTO
→キバ、シカマル

●ハンター×ハンター
→シスカ

●遙かなる時空のなかで
→天真

●ROZEN MAIDEN
→×

●桜蘭高校ホスト部
→光

●銀魂
→沖田、銀

●Yes!プリキュア5
→別に好きなキャラいない

●シャーマンキング
→葉、レン

●School Runble
→八雲

●CLUSTER EDGE
→×

●スパイラル
→×

●るろうに剣心
→剣心

●キス×キス
→×

●ボクのプラチナレディ
→×

●D・N・ANGEL
→×

●プリンセスプリンセス
→×

●焼きたて!ジャぱん
→かずま?だっけ?

●ワンピース
→ゾロ、サンジ

●灼眼のシャナ
→別に誰も・・・

●黒執事
→セバス

●仏ゾーン
→×

●最遊記
→主要キャラ皆w

●新世紀エヴァンゲリオン
→×

●封神演義
→×

●ドラゴンボール
→悟空

●ギャグマンガ日和
→無理(何が

●メルへヴン
→ナナシ

●トリニティブラッド
→×

●涼宮ハルヒの憂鬱
→キョン、中の人がミノリンのキャラ

●フルメタルパニック
→×

●遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ
→城之内

●舞-HIME-
→×

●PEACE MAKER
→×

●ケロロ軍曹
→ギロロ

●鋼鉄三国志
→×

●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
→×

●蒼穹のファフナー
→×

●セーラームーン
→思いだけぬ

●天元突破グレンラガン
→キャラ名分かんねー

●のだめカンタービレ
→千秋先輩

●カウボーイビバップ
→×

●スレイヤーズ
→×

●サイボーグ009
→×

●我ら!ドラえもんズ!
→×

●レッツ&ゴー
→×

●ZOIDS
→×

●戯言シリーズ
→×

●Mr.FULLSWING


●犬飼キュン
→×

●.hack//Roots
→ハセヲ、シノ

●魔人探偵脳噛ネウロ
→ネウロ、サイ

●ピューと吹く!ジャガー
→×

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
→×

●さよなら 絶望先生
→×

●よつばと!
→×

●ひぐらしのなく頃に
→×

●ドラえもん
→スネオ(関sだから

●ラブ★コン
→大谷

●でんじゃらすじーさん
→え・・・・

●ZOMBIE-LOAN
→×

●ToLOVEる
→リト

●あいこら
→×

●ササメケ
→×

●ゴーストハント
→×

●魔探偵ロキ
→あの・・・なんか小動物みないな・・・。

●アンパンマン
→チーズ

●スカイガールズ
→×

●ボボボーボボーボボ
→え・・・・・。

●SKET DANCE
→×

●花ざかりの君達たちへ
→えっと・・・・・・誰だっけ?

●ONEx3
→×

●チェックメイト
→×

●ホイッスル!
→×

●アイシールド21
→桜庭

●二重人格探偵サイコ
→×

●うしおととら
→×

●Waqwaq
→×

●ジャングルはいつもハレのちグゥ
→グゥ

●シュガシュガルーン
→あれ、金髪の男子

●CLAMP学園探偵団
→主要キャラ3人

●すもももももも
→犬飼、あと高橋様が声当ててるキャラ

●きらりん☆レボリューション
→好きじゃナイ

●萌えカレ!!
→新

●ポケットモンスター
→ピカチュウ

●名探偵コナン
→平次、キッド

●愛を歌うより俺に溺れろ!!


●Get Love!
→×

●ふしぎ遊戯
→×

●ぬ~べ~
→名前分からん

●犬夜叉
→殺生丸

●BLACK CAT
→×(近藤sが声やってるよね

●学園アリス
→棗、心読み君、翼先輩、三咲先輩
 やべッ2人におさまらん。

●ヘタリア
→ジャパン(高橋様

●ソウルイーター
→キッド、ジャスティン

●ヴァンパイア騎士
→零

●最後に一言!
→名前と絵は知ってるんだけど
 ストーリーが分かんないのがほとんどだったorz

追加は
●星は歌う
●らんま2/1

銀魂

銀魂も最終章に入りますね(泣
でも章が最後なだけで、1本ストーリーとかはやるかも。
とか1人で期待している僕w
神威の声は日野様ですたね(^O^)/


えー。なんか最近(?)ね。
絶対的に(1週間に2回くらい)来てる人を2・3人見かけるのですが。
コメントもなにもナシでね←いやみ
してくれる人もいますよ?でもURLを貼ってないとか。

訪問者履歴でバレバレですから←いやみ2回目
はい。ブラックアリスが出ましたねw
僕は心が狭いから(何



めっちゃ絡んできてくれる人は大歓迎です(^O^)/
大好きです(タヒ

無
無jjちょっと違うver
無題3
無題6
無題4
無題8

夜王は画像が暗すぎて作れませんですたorz
作ったケド失敗した←

無断転載禁止
無断保存も

おひさし・・・


おひさしブリーフ(殴

いやー・・・パソ子が壊れましてね。 
なんかWEBにつないでくれなくて。
更新できなかったんですね←いや。消えるとか言ったんだから更新しんでエエんだけど。
1/1まで消えるつもりだったんですがね、結構皆さんパスが分かって(ω)
公開にしてるときより忙しいとゆー無意味な状況(^O^)/
このさい土日もパス制で行くことにしました。

コメもいっぱい来てましたよ(感激
みんなのブログも、いっぱい更新してましたよ(嬉
見るのが大変だった
↑でもちゃんと見たョ。多分←
そしてバトンは受け取れないZE★やってる暇がないからね(悲
だって、昨日やっと冬期講習が終わって今日は・・・まーいろいろね出来なかった事を。
んで明日はヲタメンでカラオケ&外食(ステーキ食ってきますw)
んで始業式までテスト勉強&受験勉強でしょ。
はー。

皆々様のとこにコメント残せないケド。。。。
暇が出来たら残すから!!

おぉ。なんかめっさ長文に(・_;)
まだいっぱい言いたい事あるけど今日はこの辺で。
ばいばいヽ(ω)ノ

ばとん

>☆身長は?
153です(泣

>☆髪型は? 
肩余裕で超えるよww

>☆好きな髪型は? 
ショート←
今長いのにねw

>☆目について。 
めっちゃ悪い。

>☆誰かに似てる? 
誰にもにてないんだよねーー

>☆1日で好きな時間は? 
PC・アニメみてるとき

>☆自分はどんな風に見られてる?
しらねーーーw

>☆送り主の第一印象は? 
んとねー。
絡みやすい(^O^)/

>☆送り主のことは好き? 
もっち←

>☆送り主との出会いは? 
ブログです。

>☆送り主のことをどう思う?
どうもこうも、カワエエのです(変態

>☆送り主を動物に例えると?
えーーー・・・なんだろぉ
もうQooちゃんしか思いつかn(黙

>☆恋はしてますか? 
ニ次元にならw
あと声優様にもww

>☆その人はどんな人ですか?
え?言おうか?
ベル・獄寺・スク・鈴村様
宮野様・高橋様etc・・・・

>☆バトンをやる人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと。
>
>
>指名された人はコメントを残し、必ずやること! 
>★赤レンジャー・・・
>★青レンジャー・・・
>★黄レンジャー・・・
>★桃レンジャー・・・
>★白レンジャー・・・
>★黒レンジャー・・・
>★緑レンジャー・・・
>★灰レンジャー・・・
>★茶レンジャー・・・
>★朱レンジャー・・・
>★橙レンジャー・・・
>★金レンジャー・・・
>★銀レンジャー・・・
>★紫レンジャー・・・
>★藍レンジャー・・・
>★紺レンジャー・・・

フリーで







◆REBORNで雲雀と会話バトン◆ 腐向けバトン

Q1 何?僕と話したいって?別に今あいてるからいいけど。
A1 あ・・・。(上から目線だな・・・)どもお時間とらせます・・・。
Q2 じゃあ聞くよ?特技は何なんだい?
A2 特技は・・・・ないです
Q3 僕?僕は何でも得意だよ。
A3 うわーすごぉーい(桜苦手じゃねぇーか)
Q4 じゃあ好きな食べ物は?
A4 んと、オムライス。
Q5 僕はハンバーグだよ。知ってるでしょ?
A5 うん。いちお
Q6 じゃあ次はよく群れてる草食動物たちのことを聞くよ?
A6 どぉぞ
Q7 沢田綱吉は?
A7 ツナさんは特になにも・・・
Q8 弱いのか強いのか分からないよね。
A8 たしかに!!!!
Q9 じゃあ獄寺隼人
A9 弱愛中
Q10 うるさいよね。あいつ。
A10 うん。ね。(お前はネクラだね)
Q11 山本武は?
A11 普通
Q12 野球部のエースなんだってね
A12 おい。結構よく知ってんじゃねーかよ。
Q13 笹川良平は?
A13 木内sがいーね
Q14 ボクシング部キャプテンらしいよ。
A14 ・・・・。(なんで知ってんだよ)
Q15 あいつ受験生だよね。
A15 うちも。
Q16 そうだ。ここから腐向けになるらしいよ。大丈夫なの?
A16 あ。どlpぞ
Q17 じゃあいくよ。
A17 はい
Q18 なんか骸雲ってあるらしいけど君はどう思ってるの?
A18 別に。なにも。
Q19 信じられないよね。あんの南国果実とくっつくなんて。
A19 ね
Q20 山ヒバってあるらしいけど何?山本武とくっつくワケ?
A20 じゃない?
Q21 はっ。信じられないよね
A21 ね。
Q22 マイナーなのでさ、了ヒバってあるよね。
A22 ね。(雲雀めっちゃ知ってんじゃねーか)
Q23 僕をくっつかせて何が楽しいのさ。
A23 腐ですから。
Q24 あ。でも沢田綱吉ならいいけど//
A24 おーい。何照れてんだ。
Q25 いや・・・別に何もないよ。
A25 ・・・・。
Q26 そろそろ風紀の仕事があるんだけど。
A26 (^O^)/ばい
Q27 じゃあ僕は帰るよ
A27 バイ
Q28 作成者「是非お友達に!」 雲雀「友達募集とか群れてんの?咬み殺すよ?」 作成者「!?」
A28 \(゜ロ\)(/ロ゜)/喧嘩すんなww
Q29 じゃあ回す人を決めなよ。
A29 フリー
Q30 じゃあまたね。
A30 はい。風紀委員頑張ってねー。




もうなんか適当です。
バトンも1個とばしちゃったorz
ごめんね。

拍手レス12月号

この記事は12月分の拍手記事です(^O^)/



12月に拍手コメントしてくれたお優しい方は

この記事で返信させて頂きます

拍手だけの方もホント感謝してますw


続きを読む

山本

リクエストがぞぉん(^O^)/


yamamoto78.gif
takasiuih.jpg
takehjb.gif

takeju.gif
takejupl.gif
takesih.gif
takesihb.jpg
takesihboli.gif
takesihvb.gif
takesihvbb.gif
takesihvbn.gif
takesh.gif
takesijui.gif
takesihvbpl.gif
takesijb.jpg
takesiju.gif
takej.gif
takesijub.gif
takesijuoi.gif
takesiko.jpg
takesil.gif
takesioi.gif

リクサンクスです(^O^)/
またいつでもどぞww

貰う時はコメント!!!!
↓記事いったらパチ②ヨロシクですw

ベル様&ジル様画像

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

リク菊丸メル画


リクエスト頂いていた菊丸のメル画
完成しました(^O^)/
最初に注意しときます(汗

全然甘々じゃないですorz
ウチ、テニプリの中で菊丸が1番好きなのになー。
想像(妄想)力が足りないのかなぁ・・・・。

追記からどぉぞ^^

続きを読む

スパナメル画


完成したよーー(^O^)/
もうめっちゃ時間かかってごめんね(汗
あんま期待しないで追記からどぞm(__)m


続きを読む

みなみけ

みなみけ3期の題名?が決定してましたにょ。
その名も!!
みなみけ おかえり
Image8.jpg
2期と変わらずまんまだなー。と思ったw
でも、みなみけらしいなぁーやっぱり(^O^)/


↓公式HP
みなみけ おかわり

やっぱ絵柄がorz
1期・2期の絵柄の方が好きだった←
3期の絵柄はちょっと・・・・・
でもきっと見慣れてくるんだろうなww

わー楽しみだぁ(^O^)/
みのりンと井上sが好きーーーーw
女声優で好きな人は極少ない私←
女声優sでは、上の2人と斎賀みつきsと加藤えみりsとか・・・・
カトゥーさんはカワエエのよーーー(^v^)
性格が好きww
斎賀sはかっけーwあこがれるわ。

とにかく楽しみだぁ(^O^)/
1cabfd66.gif

2009年になったら深夜アニメいっぱい見る!!!
全部制覇する気持ちで!!

2009年に向けて年賀状を書かねばorz
まだ1枚も書いていない。
nanngad.gif
nanngahu.jpg
nanngarann.jpg
nenngasuku.jpg
nenngatuna.gif
2_20081220171236.jpg



貰う時はコメントください。
気にいったらパチ②お願いします(p_-)

1人言です(^O^)/←

えッ?

うわッ。
ウっっっっっわーーーーー。
ええええぇええぇぇえ(何
まじかよorz
まじかよ(2回目

ちょっと暇な人聞いて下さいよー(近所の奥さん的な感じで
知ってる人もいると思いますが、
僕はなにげ着色とか加工画像作ってるんですよー。
んで着色は2・3日で終わるんだけど加工画像は
短かくて1・2日かかって長くて1週間はかかる
(初心者だからね。センスないからね。)

銀魂のOP画像を使って加工しよう!!と思い
前の土曜に加工開始。
んで今日背景がやっと完成して『あとは文字入れるだけだー^^』
って思ってたのにorz

思ってたのに

KI★E★TA←

もう最悪だわー(^O^)/
うん。愚痴終わり(愚痴なのか?
見てくれた人ありがとう(泣



006.jpg

006pol.jpg

だいぶ前に着色した10年後ベ/ル。
たしか原作リボにヴァリアぁが
再び出てきた時のシーンだと思う。

次はジル様だなww
髪の毛の色何色だろう?
やっぱベルが金だから(金でわないね←)銀?
そいえばフランも何色だろう?
早くアニリボ出てこないかなッ(^O^)/

ヴァリアーキャラソン

今日発売だZE!!

なにが発売かって?
そりゃー奥さん。。。。

1番だけの
追記にうpしときます(^O^)/

続きを読む

銀魂

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

WJおもしろ画像

こんばんわぉヽ(ω)ノ

メル画のリクエストしてくれてる方々!!
気長にお待ちくださいm(__)mペコ


最近あんまこれませぬ。
・・・・・・・・が!!
ブロ友様はちゃんと訪問しておりますョ!!
でその話なんだけどね。
ブロ友更新情報に更新情報が更新されていないと。
なんてこった←
何のための機能なんだ。
『最近皆更新少ないなー。何でかなー。つまんないー。(殴)』
とか思って更新されていない事が分かっておきながら、
訪問してみた・・・
・・・・・・・・ら!!
『・・・え?何この記事?
 この記事見覚えがねぇぞ?
 しかもウチが知らない間にめっちゃ更新してるorz
 fc2ブロさーん(叫 どうなってんだーい(^O^)/』
これからはマメに訪問しなくてわ←




僕はおもしろ画像に興味はナッシングだが
あまり見かけない画像を発見したので。
あ。ちなみにう゛お゛ぉぉいお茶は好き(タヒね

mst007-332-30353-228aa3d0c8o.jpg
mst007-332-28438-9939a1269eo.jpg
mst007-332-17166-01a273b30fo.jpg
mst007-332-17417-a8b6694437o.jpg
ちょ!!
これっ////やばッ!!
鼻血がぁ(変態



復活
mst007-332-17122-f9d12e798co.jpg
えっと・・・・。
雲雀ヘアーと顔は・・・・・分かるよね?
あえて言わないからね?
mst007-332-23010-09effa99d1o.jpg
ベルたん来たーーーー(゛Д゜)ーーー!





ってか今日はラジプリ更新だからチェックしたら
ゲストが大石役の近藤孝行sだったから
こ・・・・・これは!!
もしかして!!!
高橋様も!?!?!?!?!?!?!?!?
って思ったら違ったorz
ショックが大きい←

バトンづくし

引越し妄想バトン

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたとい
う設定で妄想するバトン。

指定キャラ:ベルたん!!
●隣の家に「ベル」が引っ越してきた!どうする?
 
いやーまじかー。
王子なのにーー(゛Д゜)
物件観察←


●「ベル」が引越しの挨拶に来た!
どういう対応する??
 
姫になる(は

●すると「ベル」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
 
入れてあげる限定なのかorz
ウチの家汚いのに・・・(知らねぇ
どぞー。


●家に入れてもらった「ベル」は嬉しそう。それ見てどう思う?
 
萌ーーーーツンデレーーー(変態

●「ベル」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
 
汚いカラ!!マジで汚いから!!
そっこーで片付けるZE★


●部屋に入ると「ベル」とふたりきり。どういう話する?
 
えっと・・・・・
リズム君(テニプリの神尾)の話し!!
↑ふっきゅんだから。


●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「ベル」が寝ていた。どうする?
 
じッーーーーーと見る。

●目を覚ました「ベル」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
 
なんで謝るんだぁぁい←
僕に萌をありがとーーーーー!!(変態


●「ベル」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
 
ベルって何が好きなんだろう。。。
んーーーー・・・・・
洋食とか好きそうだなぁ(想像


●「ベル」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
 
ジル様の話しを!!
絶対的に100%目覚めるよねww


●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?
 
王子なのに?
凡人のお風呂入るの?


●「ベル」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「ベル」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
 
どんだけぇぇぇえーΣ(゛ω゜)
狭いから無理ですョ。
でも萌←


●お風呂からあがると「ベル」がゲームしようといってるけどやってあげる?
 
いーね。いーね。
やる。やる。
乙ゲーか?(何言ってんだ


●「ベル」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
 
なんも言えねぇ(某水泳選手的な

●夜遅くなって「ベル」も帰るそうです。寂しい?
 
あたりまえ(^O^)/

●「ベル」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
 
また遊ぼう!!!!!うん。
今度はウチが訪問するぜ!!!!!


●「ベル」が明日は「ベル」のウチに遊びに来ないかと言ってますが?
行きますか?
 
早速きたーーーーww
行くZE行くZE。
城?ベルの家城?


●「ベル」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
 
え・・・・なに?
でこ?おでこ?
それとも、、、、、くt(やめれ


●「ベル」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
 
なんて愛らしいんだ←笑うとこ

●あなたが寝る前に「ベル」について思ったことは?
 
結構積極的。

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
「」にキャラ指定も忘れずに!

のーちゃん=>スパナ(復活)


追記にも(^O^)/
お暇だったら見てくださいな★

続きを読む

神楽


212779.gif
212782.gif
186_1.gif

貰う時はコメント

↓パチ②お願いしますm(__)m

リボーン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

reborn112の事

アニリボまた見逃したorz
3週連続←
でももう某動画サイトでうpされていたので早速見たZE★
うp主感謝(^O^)/

今週はオリストなのかな?
管理人はアニメ派なので分からん。
山本頑張ってましたねー
原作買おうかなー。


Image1_20081213142144.jpg

笹川兄さんのボックスかっけーーーーw
『極限』って・・・(苦笑
何あれwww自分でデコッたのかなぁ?


もっちゃんの戦いの件だけど
敵は絶対双子だと思った。
そしたら大当たり←


Image1i.jpg

酢花゜印っのカレーって何だよw
ちょっと食ってみたい(^O^)/
冷蔵庫にめっちゃ入ってたケドさ、スパナ健康に悪いよね←
冷凍食品ばっか食べて。。。
誰か作ってあげないよ!!(何



チーン(出来上がった音)

Image1ki.jpg

あ゛ぅッ!!!

Image3p.jpg

ドサッ。

Image4o.jpg

 ツナの顔かわええぇ 
111話のごっきゅんと比べて大違いだわ(泣
いやー。だって前の回のごっきゅん久しぶりに
作画崩壊してたからネ←
五話寺再来しちゃったからネ←


んで来週はγが出てくるのさ^^
井上様だよッ(興奮
あのビューティフルVOICEを来週は必ず
リアルタイムで聞くぜ!!!!


↓パチ②しえくれたら嬉しいです><

リボコン行きたーい!!

どもっ
今日はコメ返出来ないかも(^O^)/←
明日か今日の夜するw





リボコン行きたいよーーーーー。
死ぬほど行きたいーーーーー。
だって前のリボコンとは違って出演者が豪華!!!!!!!!
なんと、ふっきゅんと高橋様がΣ(゛Д゛)
なんだってぇぇkんc\^-(タヒ
横浜遠いわーーーーーーこのやろー


今日さ、Mr.インクレディブルやるよね?
それに鈴村様がでるんだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
見るし。絶対見るし。
まさかディ○ニー作品にでるとは←
あれ、、、。
あれってディ○ニーだよね?


そうそう、僕ン家の近くのメイトで
マモが握手会やるそうで(喜
行こうかな。でも一緒に行く人いないし。
誰かいこうZE★(謎



31完成
31完成t


だいッブ前に着色したソウル君です。
2枚目の上の英文はこのコマで言ってたセリフです(^O^)/
顔はアニメ塗りなのに髪は違うというw

でわノシ
↓パチ②してくれると嬉しいです←

ヴァリアーキャラソン&バトンってかヴァリアーづくしな記事ww


ヴァリアーキターーーーーー(゛Д゜)ーーーーー!!

12/17(水)に発売のヴァリアーキャラソンが
ニコニコにうpされていましたよ(興奮
昨日の夜中に気づいて1人で怪しくきいていたw

サビだけだけどヴァリアー好きは是非聞いて!!
なんかキャラソンじゃないくらいもう素敵だから(^O^)/
ヴァリアークオリティーだから(^O^)/←何



管理人はベルとスクとマーモンの曲が好き←
ベル役の藤原様はテニミュで歌ってたからやっぱ上手いなー
声が好きだーーー(叫
高橋様はいつもキャラを大事にして歌うカラまんまスクだったw
管理人的には普通に歌って欲しい気持ちもあったケド満足です(´ω`)
でも声傷めないか心配なのです。
マーモンはか・・・かわいい!!!
繰り返し聞いてます(^O^)/もう歌詞覚えちゃったョw




これは見た方がイイと思う←
めっちゃかわええカラ!!!
『二ャっ消す』とか萌だし(何
フランもでてくるから(^v^)

追記でヴァリアーバットン。

続きを読む

スパナメル画

リクエスト頂いていた

メル画完成いたしました(^O^)/




でわ追記からどうぞーーー!!

続きを読む

SOULEATER36話

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

バトン

☆名前は☆

アリスです★


☆バトンを回す5人を決めて☆

えと・・・
ブロ友の皆々様(^O^)/


☆上記の人はどんな事で知り合った?
 
ブログでっす

☆?人のいいとこをかいてください☆

いやー
皆フレンドリーでエエ人すぐる←

☆5人を色で例えると?☆

レインボー(^v^)


原作リボネタバレ


※ネタバレ注意


原作のリボーンはヒートUPしてるようですなーw

表紙はなんと管理人の好きなスクさんです!!

01.png

かっこよすですな(^v^)

もうこの回が早くアニリボでもやるのが待ち遠しい。

ベルもスクもでるでしょー★ 最高じゃんw

高橋sと藤原sの声が聞けるでわないのw

06.png

髪型が昔のベルたんとそっくりでかわいい(^O^)/←

17.png


んでこれがベルの兄様のジル様

双子だったのか(・_;)

でもベルの方が僕は好みだな←

だって兄様の髪型・・・・・

かわいくない←何

なんか妙に鼻高いしww

性格によっては好きになるかもなーー。

あと声優とか。 やっぱ声優大事っしょ。

んー・・・・森田sとか森久保sとか斎賀sとか鳥海sとか

諏訪部sとか鈴木sとか・・・・・・・・。

なんでもいけそうだなー(・_;)

とにかく楽しみだ★

サラバ。


mimiはブログを閉鎖され、リンク剥がしちゃってと

言われたんで剥がしました。

あと、リンク切れだった人もちょうどイイ機会だったんで剥がしました。

mimiが閉鎖しちゃって悲しい(殴

みんなは

閉鎖しないでくれぇーぃ(心の叫

最近はブロ友増えて嬉しいのですw

もっと友達も増やすもん←

リク受付(とp

管理人はリクエストがあるまで画像更新は控えます orz
なのでリクエスト中心でやって行こう!!!と言うわけで (は

でわ、待ってまフ(^O^)/

詳しくは追記から。

初めての人もお気軽に★


※管理人に余裕が出来たら普通(?)の更新
  に戻ります

続きを読む

パスについて

記事の限定パスについて
昨日、限定パスについてのコメントを頂いたので
説明させていただきます。
パスについてはプロフィールのとこに
地味に書いてあるんですけどネww

パス請求希望の人は追記から

続きを読む

黒執事


こんばんわぉヽ(ω)ノ
今日はpcを1日中ずっと触っていて
母が部屋に灯油をこぼして・・・・

頭いたい&きもちわるい←
部屋に灯油のにおいが充満してて。

今日のアニリボ見逃したカラ(またか
youtubeでみました(^O^)/
もう、うpされててビックリしたw

今週の黒執事はおもろかったー。
あの最後に出てきた人はなんなんだぁー(・_;)
気になる。
追記に画像。2枚だけだけどw

続きを読む

プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
