

拍手レス1月号

この記事は1月分の拍手記事です(^O^)/



1月に拍手コメントしてくれたお優しい方は

この記事で返信させて頂きます

拍手だけの方もホント感謝してますw



続きを読む


Bleach

入試が終わるまでこれが最後の記事に
なってしまうかもですorz
多分←え



昨日ブリーチ見ましたぁ!?!?
出ましたねぇー////
高橋様
Image2o.png

萌ですぅ~
次回も出るそうで><
絶対見る。



そういえば以外な人も出てきましたね。





・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・(*_*;











Σ(゛Д゜)


Image1jnkko.png

あ・・・・・
あぁーーーーー・・・。

あれ?
え?

センナ・・・ですよね・・・・?
僕の勘違いカモなのですが
友達に確認したところ
『あーー。あれやっぱセンナだよねー!!』
って言ってたんで勘違いじゃナイと思うのですがw


皆様は気づきましたでしょうか?







続きを読む

ひとり言

もうすぐ入試です。
明日で更新ストップしようか考え中です

今日のヘイ③に
あなたまじっく 歌ってた人出てましたね(ω)




今日龍ちゃんの画像を探してたんですけど
↑の画像、高橋広樹様に似てません?

なんか雰囲気というか・・・・。
僕の思いこみですかねー。
いやー、でも、いつ見てもカッコええわ(゛Д゜)

高橋sと言えば『ヘタリア』だ
見たい←
でも見れない。
悲しい(泣

そうだッ!!!何だっΣ
明日はぁーーーー!!!
ブリーチにぃぃいいーーーーー!!!!!!
高橋様が舞い戻ってくるのだぁぁぁああ!!!!
絶対みる><
録画する><


なんか最近、訪問者数が多いんだけど←
やだなぁー。
なんでだろ?
前は嬉しかったんだけどね。
今はあんま嬉しくないです。
変わりました僕←は


今日はみなみけだなー。
見なきゃ。
あ。
あいのりも。
見なきゃ。

続きを読む

月詠

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

パロ



クオリティーが高いですね(゛Д゜)

アリス⇒柚へ

今日学校休みました←
『うぅ・・・・おなか痛いッ・・・・』
とか言って(^O^)/本当は全然健康どぅえーす★
体育の授業がやだったのと、ちょっと宿題がたまってるんで・・・・。

これから勉強頑張ります><
多分。(え

話し変わるが柚ちゃん500HITおめっとぉヽ(ω)ノ
祝絵は描いてないけどヒバSで画像つくったから
貰ってやってください←

20081013_388608.gif※柚以外保存禁止

めっさピンクやん orz

沖田

リクエスト画像です(^O^)/

いちお原画の画像です。
TYAKUSUHG.jpg
TYAKUSYOHYVF.jpg
TYAKUSYOKUGB.jpg
TYAKUSYOKUGB@.jpg
TYAKUSYOKU.jpg
TYAKUSYOKUUJGB.jpg
TYAKUSYOKYG.jpg



↓アニメ画像
TYAJ.gif
TYAJIK.gif

リク内容に沿う画像か分かりませんが
キャラだけ守ってみましたww

貰う時はコメお願いします★

↓気にいったらパチ②お願いしますm(__)m

子メデゥーサ画像

リクエスト画像(^O^)/


KOMEDYU.jpg
KOMEDYUOI.jpg
KOMEDYYJ.jpg
KOMRDYUIJ.jpg

※無断加工はおやめください。
貰う時はコメント(^O^)/

↓パチパチお願いします★

Σ(゛Д゜)

今日ランチタイムにヴァリアーの
キャラソン流れますた!!

すんごい音小さかったんで、全然聞こえなかったんですが
僕は気づきました!!
REBORNへの愛で←何

ウチの学校あんまキャラソンとか流れないんですよー
なんでびっくりしたwww
マーモンとボスの曲が流れてた(^O^)/
なんで高橋さんのは・・・・・orz
聞きたかった。お昼に高橋さんの声が聞けるなんて・・・・・最高


銀魂のED変わりましたよねー☆
画像うPしといたんでブロ友さんはよかったら見てくださぁい。
黒執事もリボーンもイーターも・・・・・・・
全部うPしたいけどorz 出来るかな・・・・

最近ファイルが画像でいっぱいになってきてッ><
半端ないです←
全部消してやろうかと思ってますよ。

でわ(^O^)/

銀魂新ED

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

HANAJIもハイテンション↑

まりあ†ほりっくOP

神がかってます(゜Д゜)
普通何回か聞かなければ曲って耳に残りませんよねー。
でもなぜかこの曲は1回で耳にのこりました(驚



小林ゆうチャン、カワユスですなぁ。
あんま女声優は好きじゃないんですけど
ゆうチャンは大丈夫ですww

アニメもおもしろいんでお勧めです★
百合の話しです←え




限定公開のとこ・・・・・・
またなんか付きましたね。
だからバグっタのか(・_;)


khr106-8.gif
最近別館ブログ全然更新してないなぁー。
だってあっちのブログさぁーファイルの挿入が遅いのね。
まぁそりゃ動く画像だから遅いのかもだけど。。。

気が向いたら神威とか新edとか更新するんで
パスしってる人はお楽しみにぃー(^O^)/

ディノ画 奈/都s加工

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログ・・・・・

しっかりして欲しいわ。
ブロ友限定記事にできないんですけど。
ディノさんの記事を限定にしたいんですけど。
ほんま、しっかりして欲しいわ←

この人の画像を集めてたら70枚くらい集まってた。
ビックリ。
174.jpg



↓ちょッ!!!これやばいんですけどwww


昨日の答え?

こんばんわ(^O^)/
ボーカロイドに最近はまちゃってるアリスです←
今ブログに流れてる曲も初音ミクちゃまの曲なんですがね(´Д`)
うるさいッスかね??
どぉーもどのくらいの音量にしていいのやら・・・・・・
人のPCによって少々違ってきますからねーー(´・ω・`)
僕にPCでわ、なんかレストランで流れてるくらいの大きさ。
つまり小さいんですけどね←何
まぁ、大きいよりかは小さくした方がよろしいかとww
これから2週間に1回くらい曲チェンジしていこうかな^^
お勧めの曲とかあったら教えてくださぁーいネ><





さて、
昨日の答えですが
やっぱり知ってる人いなかったようですねwww
でわ答えです(^O^)/


a87a62.jpg
こちらのイケメン様は
『河合龍之介』君です
(以後龍ちゃんと呼びます)

なにをしてる人かというとですねー
テニスの王子様ミュージカルを知ってる人しか
分からないと思いますが・・・・・・
日吉若ってゆー役をやってらっしゃる俳優さんです><
プロフにも書いてあるように僕じつわめっちゃテニプリファンなんですね←
4月からまたテニプリが連載するとゆーよーで興奮気味です。
別に日吉が好きな訳でわないンですがね。
アニプリでわ菊丸が好きだけど(高橋様だからね。)
youtubeでテニミュを見てたら一目惚れですよ
カツラが・・・・・・・・・(死ね
209.jpg
今僕の待ち受けは龍ちゃんです
いつも無駄にケータイ開いて2828してます(変態
お目目が大きいのよーーかぁええ




えーでわ次です。
b3b473.jpg
こちらのイケメンだったら分かる人いると思ったんですけどねー
やっぱりいなかったですねーww
龍ちゃんと同じくテニミュの宍戸役で有名な
『鎌苅健太』君です(以後ケンケンと呼びます)
この人はREBORNに出ているディーノの声の人です!!
驚きですかッ??
こんなイケメンがやってるとは驚きですか!?(何だよ。うぜぇーよ
ディノさんは『vsヴァリアー編』になってからはケンケンが急病で
声優さんがKENNさんに変わってるんですが、、、、、、泣
ケンケンが好きになってからディノが好きになりつつあります(^O^)/
でも1番hッ(黙
ケンケンは昨日話した『キラキラradio』のパーソナリティーです。
ディノが喋ってるんですww
とゆー事で明日の記事でディーノ画像貼りますねー(^O^)/

(ω)

ただいま(^O^)/
見れた?見れてなかった人もいたんですけどorz
SOUL20EATER20-203320-20Large2023l.gif
これ。見れました?
結局PCはちょくちょく触っちゃったケドね←おい
PC触らないほうがストレス溜まるしwww



そうそう幸せな事があったんですねー。
僕はラジプリのパーソナリティーとゲストをたまにチェックしてるんですね。
もし高橋sが出てたら聞こうと思ってww
んでチェックしてみたらなんとゲストが高橋様でわッΣ(゛Д゜)
なんてこった!!これは聞かねば!?!?と思い時間を見た(ラジプリは配信水曜の2時まで)
そしたら2時3ぷぅ~ん(激泣
さッ・・・・3・・・・・・3分・・・・・(・_;)
でも僕はあきらめない!!!!!WEBページを開いてみたらまだセーフだった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あッぶねぇぇぇぇええええ!!!!!高橋様ーーーーー!!!!!
僕運命感じちゃったよ← 運命じゃん。 その日は1日ハッピーでしたよww
でも残念なのはイヤホンで聞けなかったorz←イヤホン壊れ中
直で聞きたかったのに(*_*;まぁいいや。


ラジオと言えば『キラキラradio』に市瀬sがゲストで出てたね(^^♪
あとリボラジにメル送りました←
ただ自分の願望を書いて送りつけました←え
叶えばいいですねー。
叶ったら、メルの内容書きますネー。



いきなりですけど
0dfd02.jpg
b3b473.jpg
a87a62.jpg
cai1w2tsufA.jpg

↑知ってますか?
ハマってます。
どっぷりハマってます。
かっこいいです///

知ってる人お友達にッ><
でも知ってる人なんていないだろーなww
でも上の2枚はリボーンの
あのキャラの中の人だから知ってるかもね(^O^)/
答えは明日記事にしますw




死にそうなくらい眠いです。
でわまた明日(・_;)

ブラスタ

リク画


burasutauihg.jpg
burasutadc.jpg
burasutal.jpg
burasuta.jpg
burasutahyvgb.jpg
burasutaoih.jpg
ぶらすた

貰う時コメント(^O^)/
無断転載禁止です。

ティム画像

リクエストぉヽ(ω)ノ


tejb.jpg
tejn.jpg
tejnin.jpg
tek.jpg
teli.jpg
tefv.jpg

貰う時コメント★

みなみけ経験値速上々↑↑

はよーございます。
僕の地方では今日の午前1:58から
みなみけ放送だったんです★
夜中ですねwでも僕はリアルタイムで見ましたよ!!!
あ・・・・・・・・・オイ・・・・。 今

『バカじゃねぇ?録画しろよ(--〆)暇だなお前。』

って言っただろ。
ふっ。どーせ暇さ←何
録画もしましたさ。これからまた見るんだよ(やっぱ暇だな
今日で冬休みも終わるし勉強しなきゃ(・_;)

いやぁーでもみなみけ最高だね(^^♪
曲からして神だし!!!!OPもEDも最高だぁヽ(ω)ノ
と言うわけで(どう言う訳  画像と動画載せまぁす(^O^)/


↑いちお高画質で見る事をお勧めしまフ★



Image2_20090106114240.jpg千秋かわえぇ
Image4.jpg
Image5.jpg藤岡大好き(^O^)/
Image7.jpg3期も出てくるかなぁ?
Image13.jpgかなたん
Image13k.jpgまこちゃん自重w
Image3_20090106114425.jpg
Image6.jpg藤岡好きだから2枚もww
Image9.jpg
Image11.jpg
Image14.jpg
Image17.jpg誰Σ(゛Д゜)
Image16.jpg
小野Dぃぃいいい!!!!
保坂ぁぁあwww1話からぶっ飛ばしだったネwwwやっぱり脱ぎましたねw
セバスチャンとは思えん←
セバスの小野Dも好きだけど保坂の小野Dも最高だw


来週はEDでもうpしようかな。

リク消費しなければ!!
リク待ちの方気長にお待ちくださいm(__)m
でわ今日はこの辺で★

あけましておめでとうございます★

A HAPPY  YEAR!!

おそくなってしまいましたが
明けましておめでとうございますm(__)mペコ
知り合いが家に遊びに来ていたので更新できませんでしたorz

僕は今年の夏からブログ始めたんですが
いっぱい友達が出来て嬉しいです
あと、ウチがブログにいきなり鍵をかけて
心配してくれてメールをくれたブロ友様が数名いました><
嬉しかったです!!!!!ホントなんて言ってお礼していいか・・・・(泣
こんな嫌な最悪な奴にメルしてくれるなんてなんて皆様いいお方←w

ホントは皆みたいに年賀状企画とかやりたかったんでけどなぁ。
来年はやるぞっ(`´)閉鎖してなかったらの話しだけどwww

これからまた一段忙しくなり、絡みが減りますがorz
ブロ友様&常連様2009年もよろしくです(^O^)/
みんな大好きだー(タヒ

続きを読む

プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
