スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、








西遊記と純情ロマンチカにハマってます。







コメ辺


>栗那
うちも最初気付かんかったww

>空
僕もハガレンめっちゃ楽しみ><
キャストが変わるのはあれだけど、泣


>雨愛
いえいえ^^
しねばいいのには違う意味のお勧めですけど、笑

おおー!!
早速聞いてみますヽ(Ⅴ)ノ

続きを読む

スポンサーサイト

ちょ、


金曜ロードショーのルパン三世VS名探偵コナンやばくね!?キャストやばくね?
緑川光さんがめちゃイイ声な件。
ストーリー的には『?』みたいな。微妙だった。

ハガレンのキャストが変わるらしい。だいぶ前から発表されてたけど若干ショック。
特に大佐。大川さん・・・・・・・・(つД`。結構好きだったのにな。
でもあれ、三木さんがやる大佐も楽しみ←どっちだ
123639040125616426675_imagegazou-hagarenseiyuu_20090327233127.jpg
まじ、よっちんいる事にワロタ(^O^)/え
キンブリーかー・・・・・・想像できんなーーー。山ちゃんもビックリした。
折笠さんのホークアイとか、可愛いすぐる。

筋肉痛が激しいよ(´・ω・`)
明日はちゃり買いに行ってきます。


こめへん反転推奨
>スッピーさん
カリバーは最高ですね。
僕も近く飛行場があったので小学校の時からありましたけどね。

カオス

な記事です、しかも長い、


てっきりブログ消滅したのかと思って久しぶりのちゃんとした更新です。
(これから検索避けもしよう)とか思ってます。ひそひそやって行こう(∵)
>哭牙そうか・・・・・見れてたのか(゛Д゜)ビックリ←(こんなとこでコメ辺すんなw。)
ついでにみな様のコメ辺も(おい
>スッピーさん
もしかして子安さん好きですか^^いや、でもこやっさん好きですよw
>ルーボさん
どうぞ^^ あ、URLがないのでどうにもこうにも、行けないです(つД`。すいません
>雨愛さん
お久ぶりです⌒★遅くなってすいません(汗 ちょっといろいろ
ごたごたしていまして← うpしといたので。2ショも見つけました^^

ブログ消えてしまったし『鈴』として活動しようと思ってたんだけど、
まだ神が早いと、そう言う訳ですね←何言ってんだこいつ
これから画像うpはリク中心で行こう。そして日記中心で。
あ、某ケイ示板では鈴で通してますので、見かけたら声かけてやってください(´ω`)


そういえば入試の結果をお伝えせねば、
えーと第一志望は綺麗に落ちましたwww 第二志望受かりまして先日学校説明会に行って参りました。
第二かー・・・校舎ぼろいし、バカばっかりいるんだよなー(´・ω)←お前もな
とか思いながら前で喋ってる先生方の説明をなんとなく聞いてました。そしたら
『今年、入学した人はラッキーです。エアコンもつくし、昨年から制服が変わって
しかも、耐震工事もするため君たちは新しい綺麗な教室です。』


まじでかーーー(゛Д゜)ーーーーー!!
わーい、嬉しいんですけどーwwww制服は市内で可愛いランキング上位なのは知ってたけど
まさかエアコンがつくとは(΄◉◞౪◟◉)ニヤッ←よっちん

しかし高校決まって、卒業して皆バラバラになってもウチのクラスは仲がイイのか。
遊びまくりですよ、遊びすぎて筋肉痛とゆー。足いったい(つД`。)
今日もガストで勉強するらしいです。(やべっ、もう行かなきゃいけないww)
制服デートもするらしいです(おにゃにょ仔とね)


長くなりそうなので追記に行こう、

続きを読む

りくえすと

36.jpg
42.png
161.jpg
45.png
46.jpg
114.jpg
162.jpg
125.jpg

115.jpg
2ショット見つけました(^^♪

小さいのはすべてサムネなので
クリックしてみてください、

(゛Д゜)アレ?

あれ?

・・・・・・・?

ブログ復活してる?

(´・ω・`)?
だって3週間前くらいから
このページは見つかりませんでしたって、
30秒後にTOPページに移動します、

的なものが・・・・・。

あれ?
うわー消されたよ、泣
って思ったのに。

消されてたよね?
皆もウチのブログ見れなかったよね?


・・・・・・でもコメント来てるし、

もしかしてうちだけ?

みなみけ



(΄◉◞౪◟◉)ニヤッ


このシーンまじうけるww
よっちんがッ・・・・やべぇーー・・・
小野Dもいいけどよっちんも好きだーーww

そしてなにより、千秋がカワユス←
なにあの可愛さ!?
みのりんカワユスーーーーー!!!!!!



男性声優100人ソート
何故かやってみた。
Image1@.jpg Image2@@g.jpg
長くなるから60まで。


なにかいろいろ間違ってるww
きーやんが16位にいるのは間違ってるww
もっと上なのになー。

であ、またさらばぃ(^O^)/


かべがみー?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ぎんたまー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

しりず

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

終わった-

やふーーー(^O^)/
終わったZE★
いろんな意味で終わったZE←

これからは皆じゃんじゃん絡んでくださいませー><

ブログ更新は少し落ち着いてからスタート(?)しようと思います。
23日まで気が抜けませんからねー・・・
でも今日は特別にがぞー更新します。

とにかく今寝たいです。
ゲームしたいです。
アニメが見たいです。

次の記事で、がぞー!!
あ、これからがぞーの記事は8割パス掛けますね。
僕の作った転載禁止のがぞーがこの前、掲示板に貼ってあったんで
これからはブロ友限定記事に設定します。

しね


つるーまいはーと


あなざーわーるど










卒業。

今日は卒業式でした。
やっぱ泣けてきますね(泣かなかったけど。え
みんなは泣いてましたよー(・_;)

卒業アルバムに皆からヨセガキとか書いて貰ったり
写真とったり楽しかったですー。
あと約1週間くらいで地獄が終わるので←
そん時は皆のブログにコメ残すねー。
いっぱい絡もうぜーー(^O^)/

よーし、今から卒業の打ち上げ的なものに
行ってきまーす。あみやき亭に。
うちらのクラスだけだなー。
こんなことすんの。
仲いいんだな(人ごと

やだな。
卒業は・・・・・泣



続きを読む

息抜き3

コナン高橋さん出たな~><
録画もしたし。うん。
しかし物足りない出演だったな(´・ω・`)

バトンがむしょうにしたくなって舞い戻ってきたよ。笑
皆がやってたので強奪してきました←



【私の旦那バトン】

知らないものには×を付けてください^^
心が決まりましたらどうぞ!!


これって1人だけしかだめ?
いいよねー旦那は1人じゃなくても^^笑(おい


REBORN!→スク・獄・ベル

テニスの王子様→菊丸

最遊記→三蔵かなー・・・4人とも皆好きw

ガンダムシリーズ→刹那。マモだしね

新世紀エヴァンゲリオン→×

戦国BASARA→えー・・・・あれ、山?山・・・なんだっけ

ぼくとわたしの恋愛事情→シグルド。結構檜山さん好きだったり

オーヴァードクロック→×

遊戯王シリーズ→城之内

ピューと吹く!ジャガー→ジャガーさん

反逆のルルーシュ→ルルーシュ

仮面ライダーシリーズ→×

ギャグマンガ日和→× このマンガは好きじゃないかも

桜蘭高校ホスト部→光

黒執事→セバス・ラウ・プルプル

ひぐらしのなく頃に→んー・・・中の人が保志さんの←

NARUTO→シカマル・キバ

おおきく降りかぶって→×

ヴァンパイア騎士→零

戦国無双→×

三國無双→×

銀魂→沖田・神威

LOVELESS→×

ヘタリア→日本代表!!

凉宮ハルヒの憂鬱→小野D(おい!!

SAMURAI DEEPER KYO→×

BLEACH→グリムジョー・ギン・・・とか?

咎犬の血→×

BLOOD+→×

ソウルイーター→キッド・シュタイン

岩窟王→×

魔人探偵脳噛ネウロ→ネウロ

BLACK BLOOD BROTHERS→×

D.Gray-man→ラビ・ティキさん

あまつき→あの・・・諏訪部さん(おーい

戦隊シリーズ→×

ネオアンジェリーク→レイン

鋼の錬金術師→エド・リン・グリード

隠の王→×

P'opn Music→×

遥かなる時空の中で→関さんのキャラと、石田さんのキャラ
              高橋さんのキャラだったらバチコイ

アイシールド21→えーー。いないかなー

ROOKIES→名前わからん。

声優さん→高橋広樹さん(もち
       小野Dも!!

次に回す人は??→フリー






なかなかおもしろい。


追記で小野D特集です。
お好きな方はGO。

続きを読む

プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。