スポンサーサイト


バトン


テスト終わったぜ★ワーイw


地雷バトン踏みましたwww





【キレ語バトン
強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1. 「意味が分からない」

『は。意味不明だし。』

Q2. 「もう一回言ってください」

『なんつった?お前ぇ。』

Q3. 「なんですか?」

『んだよ。』

Q4. 「だから言いましたよね?」

『だから言っただろがよ。』

Q5. 「何でそうなるのですか?」

『んで、そーなんだよ。』

Q6. 「静かにしてください」

『黙れ』

Q7. 「違います」

『違ぇーし』

Q9. 「真面目にやってください」

『ちゃんとやれっつぅの』

Q10. 「うるさいです」

『っせーな!!ハゲ』 or 『せーんだよ。だまれや。』

Q11. 「あなたに言われたくないです」

『あんたに言われたーないわ』

Q12. 「消えてください」

『は?マジ消えろ。お前の星に帰れ』

Q13. 「気持ち悪いです」

『キモ』

Q14. 「私ではありません」

『ウチじゃねぇーし』





・・・・・・・・。

キレてなくても日常茶飯事使います。

Q10なんて特に。

学校の先生にも注意されました

この前は男子にも「女の仔がそんな言葉使うなよ。」

って言われました。

でもうちの学校で女なのに「俺」っていう人2・3人いるから

ウチも小学校の時は 俺って言ってたwww

一番多いのは『ハゲ』とかww

絶対語尾にハゲが付くwww




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリス、怖いですよ・・・(汗
じゃ、私もバトンやっておく♪
久々のバトンだ★

はじめして!訪問ありがとうございますvvものすごく感謝vvまた来てくださいね^^私もまた来ます!あ、地雷踏んじゃったんでもっていきまーす!では短コメ失礼しました!
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
