

今後の事とか&バトン


こんばんわぁw

コメ辺は明日するカラ待っててね




最近はイイ事が続きますヽ(Д)ノ

今日はノーマル友達と遊んだんですけど(管理人は隠れヲタです)

でなんか その子が 『あのさぁ~、なんか私アニォタかも。。。』  

とか言いだして!!!!!!!! 

えΣまじかョ!!!!! ずっとノーマルだと思ってたんですけどぉぉおお

カミングアウトぉ!? みたいなww 

そのあとは私もヲタだって事バラしました

なんかめっちゃ話しが合うの★ 声優sとかも詳しくて、盛り上がったぁ



あとわぁ~・・・・



最近、加工職人様とか着色職人様のサイトを見つけ

拝見させて頂いてまふ。

皆様めちゃ素敵で 神です!!!!

んでそれに影響されて管理人も着色を極めようでわないかと

思いました←やめとけってw

そのうちにサイトとか作る予定です(画像が溜まってったら)



今は黒執事とかぬってますョ



CAQEMK35.jpg


↑この段階でわまだ途中ですケドさっき完成しましたぁ

黒髪の人を着色するのが好き(^v^)  リボーン見ながら着色してました

んで、やっとヴァリアー編見終わった~

ランチアに少し惚れましたわ。 うん。

リボーンいいね 最高だわww

漫画買おうカナ(._.)



あ。そうそう鍵をかける件だけどヲタだったら分かるような

ヒント書くカラ簡単に入れるさww

(もしかけるならの話しだけどネ)



長くなっちゃったネ。

追記はmimiからパクッてきたバトンです♪




【アンカー禁止バトン】
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい。(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]
4:バトンの名前は変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく(なるべくねっ)


*柚
*チビ
*ぁひる
*梓音
*栄口
*連

スルーおk

●名前は?

+アリス
 たまにsuzuとかetc....
  
●いくつ?

+さていくつでしょゥ?w

●職業は?

+中学生
 
●趣味は?

+アニメ鑑賞
 
●好きな異性のタイプは?

+(p_-)

●特技は?

+(p_-)

●あなたが愛する人へ一言

+半端ないくらい愛してます
 
●今悩みある?

+うん
 
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

+好き:お菓子w
+嫌い:野菜系

●好きな人は?

+いませんケド?

●回す人を紹介して!


*柚→仲良くしてくれてエエ子です♪
*チビ→なんか親切w←は
*ぁひる→小説とか書いてる!!!
*梓音→めっちゃ優しいの!!!
*栄口→おお振り大好きっ子
*連→ブログカワイイ(>_<)
  
●今まで年上と付き合ったことがある?

+ありますケドなにか?

●この気持ちは負けない!ってのありますか?

+高橋様を愛す気持ちとか
 負けねぇw
 
●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

+(p_-)

●アナタは本気で酔ったときどうなりますか

+酔ったことネぇし

●好きなお笑い芸人は?

+ジョイマンw
 まことにスイマメーンw

●自分を動物に例えると?

+うさぎってよく言われる

●最後の発信履歴は?

+え・・・。誰だろう?
 この番号、誰だろう? 謎。

●最後の着信履歴は?

+なんか知らん人。
 よくかけてくるw 迷惑電話? なんか外国の人で
 英語で喋ってくる

●好きな芸能人は?

+和田正人・加藤和樹
 生田・城田・レンジ   とか  いろいろ
 
●人生において大切だと思うことは?

+ポジティブ思考
  
●最近あった面白いことは?

+友達が黒執事の話しなんだけど
 セバスが オボン で攻撃をガードした時に
 「その オボン 何性だよ!!」って思った。
 って言った事

●あなたは犬は?猫は?

+犬

●好きなヒーローは誰ですか?

+ヒーロ(魂板にでてくる。) いや。ヒーローとヒーロを・・・

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。

+(p_-)

●この一週間で買った一番高いものは?

+スタバのコーヒーフラペチーノ

●デスクトップの壁紙は?

+うさぎ

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

+エンゼルクリームとか

●今日のお昼ご飯は何でしたか?

+ぽてと


●カラオケで必ず歌うアニソンは?

+ノーマルの人と行くので歌わん

●好きな飲み物は?

+コーラ・ポカリ

●携帯の着信音は?

+曇天・魂板のキャラソン・鈴のボイス・・・  とか
 人のよって変わる
 
●最近一番がんばったことは?

+着色

●携帯の待ち受けは
 
+なんか説明不可

●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

1:みんな1位決めらんない。
2:
3:
4:
5:


●最近疲れたことは?

+(p_-)

●バトン回答し終わった後何する?

+(p_-)

●好きな女子キャラBEST3は誰ですか?

1:今思いつかん
2:
3:

●今現在、あなたは何に飢えている?

+(p_-)

●どんな仕草が好き?

+男の?
 
●今あなたの後ろにあるものは?

+玄関

●何フェチ?

+声フェチ
 たまらんッ!!!

●学校へ行きたい?

+行きたくない

●自分の好きなところは?

+サバサバしてる
 群れない

●携帯の機種とその色は?

+ソフトバンク
 黒

●好きな色は?

+黒
 
●好きなアーティストは?

+(p_-)
 
●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ

+なんかいろいろ
 結構なんでも知ってる

●最近の平均睡眠時間は?

+7時間・6時間

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?

+しらね

●好きな声優さんは?

+高橋様ぁぁぁ
+マモ
+市瀬s
+諏訪部s
その他 プロフィール参照

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?

+全部
 まぁ・・・学園アリスとかフルバ・魂板・リボ・銀魂

●血液型は何型?

+A型

●PN(HN)の由来

+歪みの国のアリスの画像をその前に見たからww

●サイト名の由来

+ヲタだから

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?

+(p_-)

●好きな映画は?

+時をかける少女

●最近ハマってる小説は?

+わかんなーい

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?

+ニ次元キャラ
 
●性格はどんな感じ?

+普段(学校で)は雲雀sみたいな感じ。

●将来の夢は?

+公務員w

●なんでブログを始めたの?

+(p_-)

●変態? or 変人?

+にんじんw
 
●コスプレしたい派?させたい派?

+させたい

●自分の目標

+公務員になって稼ぐ。  ウハウハぁw
 
●貴方、何依存症?

+PC

●プリン派?ゼリー派?

+ぜリぃ派

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)

+わかんない

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?

+フローリング

●絵は描く方?それとも見る方?

+描く

●スポーツはする派?観戦派?

+もち。する。

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?

+え~・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・?・・・・・・・。
 90!?  そんなにあったとわΣ
  
●よく使うペンの色は?

+赤

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?

+まだない。

●貴方がよく利用するコンビニは?

+セブレとかマルK

●回してくれた人にメッセージを

+更新楽しみにしてまフ♪

●ブログやっててよかったって思うことは?

+コメ残してくれた時
 
●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?

+(p_-)

●もし明日死ぬなら?

+死なねぇようになんとかするw

●PCかゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??

+どっちも死ぬ気で死守

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?

+パン

●癖ある?あったらどんな癖?

+(p_-)

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?

+してない
 ピクチャだったらしてる

●好きな動物は?

+犬・うさぎ
 なんでもバッチ来ぉぉおおいw

●好きなサンリオキャラクターは?

+(p_-)

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?

+だれだよ
 好き前提なんだ
 ヤバいくらい好き(沖田)

●生まれ変わったら何になりたい?

+なにか

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?

+しらね

●この世からPCが消えたら?

+死守

●だちと恋人、どっちの方ガ大切??

+(p_-)

●もし、100万円当たったら??

+アニグめちゃ買う

●S??M??

+ドS。

●眠い??

+うん。バトン長い

●世界一愛してる人は?

+自分。
 誰だって自分が1番だと思う

●告白のセリフは??

+告白したことない

●告白されるときに言われたいセリフは?

+(p_-)

●今やっていることは?

+長々しいこのバトン

●今の気持ちは?

+休日を1週間に5日にして欲しい

●隣にいる青いやつは?

+ペン

●お1つ名言をドウゾ。

+ヘコんでたって明日は来るし
 嬉しいこともおこる。

●あなたの弱点は何ですか?

+(p_-)

○(←)雲雀さんと骸を愛してはいけません。何故なら、僕が誰よりも愛してるからです。

+あっそ
 勝手に言っとけ

●お好きなお菓子はありますか?

+いろいろ

●好きな戦国武将は?

+(p_-)

●このバトンについて!

+あ・・・もう12時だ。
 眠いわぁ・・・・

●今どんな気分?

+コンタクトはずしたいなぁ
 着替えたいわぁ

●携帯ストラップは?

+お父さん。




 ・・・・・・・・・・・・。





 ソフトバンクの犬ネ?
 一瞬マジの父だと思ったw?




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
