

バトン

莉雨ちゃんからのバトンです





【あの人のこと知りたいじゃんバトン】
□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1. 7人にバトンを回す

・mimi様
・伽羅様
・零様
・柚様
・秋都様
・くま様
・雨後光様

2. お名前は?

A、アリスです

3. ご職業は?

A、妄想族ですw

4. 好きな異性のタイプは?

A、えーーー。顔良しな人ww

5. 特技は?

A、特技ぃ??えと・・・・。なんだろ?
  
6. 資格は何か持ってますか?

A、漢検4級 今月3級受けるんだぁ母とw
  高校2年までに英検2級もとる!!!←目標w

7. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

A、好き:卵がトロ②なオムライス

  嫌い:野菜系全般

8. 今、広い意味で恋してますか?

A、広い意味なら!!!
  市瀬sとかベルとかスクとかw

9. 擬人化に萌えられますか?

A、萌ーーー←は

10.一次創作やってますか?

A、やって・・・・

11. 回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!

・mimi様→マカちゃん大好きサン
・伽羅様→イラストがカワユス
・零様→親しみやすいです★
・柚様→雲雀s好きw
・秋都様→加工がめっちゃウマい!!
・くま様→鈴大好きサン
・雨後光様→バトン好きw

12.もし、自分がFBIに追われるとしたら誰と逃亡生活を送りたいですか?

A、リボキャラw
  だってネ。強いしw

13,自分の自慢できるとこは?






13追加しときました

お暇だったらどぞぉ~



コメントの投稿

非公開コメント

フッ、私はいつも
マカが大好きな子って
いわれるのさーーーー(何故か逃げっ

イラストがカワユスとかヽ(゚∀゚)ノ
ありがとう!!

暇なんで、ありがたく貰っていきます^^
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
