

ブログやめることにしました。

こんにちわ。

いっぱい考えてみたんですけど

管理人は受験生だし、全然勉強してないし

高校生になるまでヲタ卒業します。

なんでブログも今日で卒業です(._.)

いきなりですいませんネw

仲良くしてくれたブロ友様いままでありがとうございましたm(__)m

追記は今まで仲良くしてくださったブロ友の感謝の気持ち(メッセージ的な)

ブロ友様は見てくださいネ。


































地雷バトーン















▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事・趣味)を辞める
(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

→イヤだ(*^-')(反抗期

▼みたらスグやるバトン
 ↑これ大事
※見た人、必ずやること。
今すぐやること。


◆HN
→アリス

◆職業
→中学生!!!

◆病気
→声優依存症

◆癖
→なんだろ

◆靴のサイズ
→23.5か23

◆兄弟
→いないさ

*好きなもの*

◆動物
→うさぎ・犬

◆飲み物
→スポドリ

◆本
→いろいろ

◆携帯は何?
→ソフトバンク

◆殴り合いのケンカしたことある?
→フッ(--〆)

◆お水/ホストに見間違えられたことある?
→ないしww

◆誰かを愛したことある?
→え。声優様愛ですけどなにか?

◆髪染めてる?
→真っ黒

◆髪の毛巻いてる?
→まいてない

◆ピアスあけてる?
→絶対やww

◆お酒飲む?
→飲まなぁい

◆どこかに引っ越しできたらな~と思う?
→たまに。千葉とかw

◆運転の仕方知ってる?
→知らないよw

◆何かを盗んだことある?
→うん(ぇ

◆拳銃を手にしたことある?
→流石にないわぁ

*今現在*

◆着ている服
→紫の七部袖

◆髪型
→ぼっさぼさww

◆1番最近読んだ本
→容疑者xの献身

◆1番最近観た映画
→P.Sアイ・ラブ・ユー
 試写会で

◆1番最後に電話で喋った人
→男子。昨日野球に誘われた
 女子うちだけだったw

◆成績いい?
→普通

◆帽子かぶる?
→基本かぶらないカナ

◆何かに依存してる?
→ニ次元・pc

◆何かを集めてる?
→ヲタ知識w






だましてごめんよw

本気でだまされた人!!!!コメントしにゃさい

見た人やってネ★


コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・(´・ω・`?←
え?ちょ…おまwwwwww(
↑は思わず言っちゃったことσ(*´∀`照
ンで、いまいちこの状況を理解出来なかった者がこれ→σ(´ω`恥(←俺

あ、バトンは見ちゃったので貰っていきまするン^ω^←
であ乱文失礼|電柱|。´・ω・。)ノシ

Ps.ちなみにブロ友申請送ったy

ちょっまぁぁぁぁぁ!!!

…ってあり??

久しぶりに来て、これて、めっさビクッたよぉ↓
でも、これからも、アリスが居るならそれでよしb

バトン、明日でもよろし??

Σちょ、おま・・・
えぇー!?
騙されたっ!!
騙されたよっ!!
え、ぢゃあ、ブログ辞めるのは嘘なんだよね!?
よかった・・・

ぢゃあ、伽羅も頑張って
みんなを騙しますゼ(=ω=)フフッ

お久しぶりです。・・・って!
うわー、もうめっちゃビックリしましたよー!!!
「え、なんで?あれ、今日エイプリルフール?!えぇ?!」
とか、My パソコンの前で騒いでました(恥)
あはは・・・本気で騙されちゃいました。。。
ではでは、見てしまったので、バトン頂きますね!

びっくりした!!
マジでやめちゃうのかと思った。
そんでもって泣きそうだったじゃねぇかコノヤロー(泣)
ということで上手くだまされた・・・・・・・・
でも良かった辞めなくて・・・・・・・・・ヾ(*>∀<*●)ノ
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
