

リク受付(とp

管理人はリクエストがあるまで画像更新は控えます orz
なのでリクエスト中心でやって行こう!!!と言うわけで (は

でわ、待ってまフ(^O^)/

詳しくは追記から。

初めての人もお気軽に★


※管理人に余裕が出来たら普通(?)の更新
  に戻ります




○●画像リクエスト●○

管理人的にはリクエストしてくれると助かります

いっぱいしちゃってくださいアニメ・非アニメなんでも受け付けてます

何のアニメ?【】
何のキャラ?【】
他キャラいてもいい?【】
無加工?加工?【】
画像受取後に報告してくれますか?【】
その他ご要望【】

↑メル画・原作の画像・壁紙・着色画像~とか

ちゃんとコピってリクして下さいねw


リク遅くなる場合が出てきますがご了承ください。
何度でもリク可ですw




↓ただいま停止中
○●メル画リクエスト●○

メル画つくります
ジャンルは復活・銀魂・魂板です。

でも内容は自分で考えてください(._.)おまかせはナシです

何のアニメ?【】
何のキャラ?【】
日付と時間【】
件名【】
内容(文章)【】←できるだけ詳しく。例文的なものも書いてくれると助かります。
その他ご要望【】

↑バックの画像はアニメ画で~とか


無加工の画像を用意したうえでお願いします
(ブログ持ってる人)

ブログもってない人はアリスが用意いたします★



サンプルはこちらです

ウケねらいなんで笑ってあげてくださいw



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何のアニメ?【SOUL EATER】
何のキャラ?【メデューサ 子供ver】
他キャラいてもいい?【おまかせします^^】
無加工?加工?【無加工希望】
画像受取後に報告してくれますか?【あたぼうです】
その他ご要望【できれば携帯用】

Re: タイトルなし

>カレン様
お久ぶりです(^O^)/

ら・・・・
ラジャです!!
キャラ守りますッ。
必至こいて沖田守り抜きます★何

お久しぶりです、カレンです。
レスのお返事させていただきます!

えっと・・・
私大変バカなものでよくわからないのですが・・・
なので、アリスさんが勝手に決めちゃってください!
あの・・・なんていうんでしょうか、その・・・
キャラだけ守ってください!!(必死(←笑))

キャラだけ変更しなければ、あとはアリスさんが感じだように、取ってください。

何のアニメ?【灰男】
何のキャラ?【ティム!】
他キャラいてもいい?【いいよb】
無加工?加工?【どっちでも】
画像受取後に報告してくれますか?【するする♪】
その他ご要望【なんでもおk】

ごめん。
リク溜まってる(?)のに…

いつでもいいんでw
暇な時にb

アリスs>>ホント増えてほしいです・・・

あったんですか!!?
凄いですね☆"

ヨロシクお願いします

Re: はじめまして。

>カレン様初めまして(^O^)/
漫画版とは原作画の事でイイでしょうか?
(白黒の絵の事)

原作画で加工画像となると多分ほぼない思いますが。。。
加工職人様はアニメ画で加工してるので(*_*;

着色職人様は原作画ですけど($・・)/
たしか銀魂の加工職人様で有名な奈/都様が
着色をした上から加工をしていましたが・・・・・。
カレン様は着色画はお求めではナイのですよね??
白黒の絵で加工してある物をお求めなのですネ??




>雨愛様
そーなんですよorz
加工してる職人様すごく少ないのです(悲
僕的には増えてほしいんですケドw
全然大丈夫です!!!!謝らないでくださいッ><
無加工でもおkですか★すいません(汗
でも1枚だけブラスタの加工画見つけたので
記事にする時うpしときますね(^O^)/

はじめまして。

はじめまして、カレンと言います。
初めてなのにリクしちゃいます。←
よろしくお願いします!!


何のアニメ?【銀魂で。もしいいならマンガ版の絵がいいんですが・・・無理ですよね?】
何のキャラ?【沖田総悟】
他キャラいてもいい?【真選組の人なら・・・】
無加工?加工?【加工】
画像受取後に報告してくれますか?【ここに、なら。すみません(汗)】
その他ご要望【どのシーンでもいいので、アリスさんが気に入ったところでお願いします。絵も毎回違うので、上手いな~って思ったところとか・・・。】


こんなめんどくさい要望ですが、お願いします!
すみません。。。

アリスさん>>ありがとうございますww

そうなんですか!!?
すいません、知らなくて←汗

無加工画でもОkなんで♪
はい、それでお願いします!!
スイマセン、迷惑かけて・・・

Re: タイトルなし

>雨愛様

何回でもイイのですよ★

承知しましたが、多分ブラスタの加工画像は
あまりないと思いますがよろしいでしょうか?
最低1枚、、、よくて3枚くらいしか見つからないと思いますがorz
ソウル=イーターを加工してる職人様自体が少ないので(汗
それでもよろしいでしょうか?

2回目ですけど・・・←汗
リクいいですか??

何のアニメ?【ソウル=イーター】
何のキャラ?【ブラック☆スター】
他キャラいてもいい?【マカ以外なら・・】
無加工?加工?【加工で】
画像受取後に報告してくれますか?【もちのろんです】
その他ご要望【特にないですv】

スイマセン、何回も・・・
お願いします

またリクエストです。

何のアニメ?【黒執事】
何のキャラ?【シエル】
他キャラいてもいい?【なるべくいないのでお願いします。】
無加工?加工?【無加工】
画像受取後に報告してくれますか?【必ずします。】
その他ご要望【アニメの画像でお願いします。】

何度もすいませんが、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リクエストです。

何のアニメ?【リボーン】
何のキャラ?【山本武】
他キャラいてもいい?【いいです。】
無加工?加工?【加工】
画像受取後に報告してくれますか?【もちろんします。】
その他ご要望【アニメの画像でお願いします。】


2回目ですが、よろしくお願いします。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>さお様
リクエストありがとうございます(^O^)/
あの、、、文章の例題的なものを
作って頂けると嬉しいのですが(汗
まだアニメでしか見たことなくて
性格とか口調が定まってないもんでorz
文才も0なんで←

変なトコにリクしてすぃませんv-406
メル画作成のリクおねがぃしますwwv-278

何のアニメ?【リボーン】
何のキャラ?【酢花゜w】
日付と時間【12月8日、23:00時前後】
件名【無題でおねがぃします(^O^)】
内容【ちょぃエロな要素あり】
その他ご要望【画像ゎスパナであれば何でもぃいですv-343ゆるぃ感じな&ちょぃエロなスパナで
おねがぃしますww】

突然ですが、おねがぃしますv-356←まぢすぃません

何回もすいませんがリクです><

何のアニメ?【SOUL EATER】
何のキャラ?【マカ】
他キャラいてもいい?【できればいない方が…】
無加工?加工?【無加工でお願いします^^】
画像受取後に報告してくれますか?【はい^^】
その他ご要望【特になし】

>スッピー様
リクエストありがとうございますm(__)mペコ
ですが、リク用紙の項目が
1つ足りませんのでお手数ですが
その項目だけで構いませんので
もう1度コメント残してください(・_;)

何のアニメ?【ソウルイーター】
何のキャラ?【マカ=アルバーン】
他キャラいてもいい?【お任せします^^】
無加工?加工?【無加工で】
その他ご要望【特にないです】

またリク

何のアニメ?【銀魂】
何のキャラ?【高杉晋助】
他キャラいてもいい?【いいですよ♪】
無加工?加工?【加工】
画像受取後に報告してくれますか?【今度は早く返事します!!】
その他ご要望【すぐにリクしてしまいすいません;;本題ですがえーとブラック系のものがいいです。スイマセン::】

バカめっ!!藁

お願いします!!
いつでもいいんで!!

何のアニメ?【ソウルイーター】
何のキャラ?【エクスカリバー!!後、マカソウルとか。】
他キャラいてもいい?【共に過ごそう今日という日!!】
無加工?加工?【無加工】
画像受取後に報告してくれますか?【うん♪】
その他ご要望【32話の画像で。】

のり巻きまきまきぃ~
キャルホルニア~
のーーーりーーーーー♪

失礼しましたー((逃

↓のに付けたしで・・・・
名前は入れてもらえると萌えます((キラン


お願いします((土下座

すいません(汗)

説明不足、本当にすいません!!
例えば・・・・・(汗)
ブン太とばっか喋って何考えてるぜょ。
お仕置き覚悟しときんしゃい。

↑みたいな・・・・・・。
なんか、すいません(汗)

リクエストさせて頂きます。

何のアニメ?【ソウルイーター】
何のキャラ?【クロナ】
他キャラいてもいい?【いいです。】
無加工?加工?【加工】
画像受取後に報告してくれますか?【します。】
その他ご要望【アニメの画像でお願いします。】

よろしくお願いします。


リクです~。

ハロハロ?
最近、PCがちょっとだけ出来ているので・・・、
リクしてもいいかな?
何のアニメ?【言わなくても分かるだろう!!←
ソウルイーターでww】
何のキャラ?【んーー、なんでも・・・・できたらマカ・・・。】
他キャラいてもいい?【えぇ、もちろん。】
無加工?加工?【無加工がいいなー。】
画像受取後に報告してくれますか?【しますよー。】
その他ご要望【新OPの画像がほしいです!!】
でわ、アリス宜しくおねがいします!!

PS・忙しいだろーけど女は気合!!頑張ってっ。

メル画のリクエスト良いですか??

毎度毎度、すいません!!
メル画と聞いて激しく喜ぶ僕ですv


何のアニメ?【テニスの王子様で…】
何のキャラ?【仁王雅治】
日付と時間【11月28日、22時前後】
件名【無題で良いです!】
内容【僕に嫉妬してる裏系ってできますか??】
その他ご要望【画像はブログのテニプリ画像ってところに仁王祭りにありますv 仁王の画像はなんでもいいですw】


すいません!
よろしくお願いします!!

リク!!

何のアニメ?【銀魂!!】
何のキャラ?【銀サン♪】
他キャラいてもいい?【イイです☆】
無加工?加工?【加工でw】
その他ご要望【銀魂の今のOPかEDの加工があったらお願いしますm(--)m】

なんか、リクしすぎだけど、和には、検索能力が無くて…


何のアニメ?【最遊記】
何のキャラ?【みんな】
他キャラいてもいい?【おk】
無加工?加工?【どっちでもb】
その他ご要望【着色画】

ほんと、ごめん。

リンク変えてくれてありがとうww
僕がリクエストするよ!!
何のアニメ?【D,Gray-man】
何のキャラ?【リンクです!!】
日付と時間【いつでも!!】
件名【・・・・】
内容【何でも!!】
その他ご要望【お任せします!!】

なかなかリンクの画像見ないからあればお願いします!!
ずうずうしくてスンマセン。

リクエストさせていただきます。。


何のアニメ?【テニスの王子様】
何のキャラ?【立海の仁王&幸村】
他キャラいてもいい?【良いですよ】
無加工?加工?【どちらでもv】
その他ご要望【特にありません!!】

テニプリでも大丈夫ですか…?
よろしくお願いします(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何のアニメ?【隠の王】
何のキャラ?【みんな】
他キャラいてもいい?【おk】
無加工?加工?【両方おk】
その他ご要望【原作画・壁紙・着色((ほぼじゃね??】

なんか、3回目だけど、よろしくですww

お願いします

何のアニメ?【銀魂】
何のキャラ?【女子だったら誰でも】
他キャラいてもいい?【もちろんです!!】
無加工?加工?【加工】
その他ご要望【なるべく奈都様/hana様が
         加工した画像で】


初めてですがお願いします!!!

何のアニメ?【テガミバチ】
何のキャラ?【どれでも!!】
他キャラいてもいい?【おkっす】
無加工?加工?【どちっでもb】
その他ご要望【ないよv】

テガミバチありっすか??
お願いしますw

リクしちゃいまあす!!

何のアニメ?【おおきく振りかぶって】
何のキャラ?【1年9組のメンバーで!(三橋・田島・泉・浜田)】
他キャラいてもいい?【もっちろん!】
無加工?加工?【できれば加工おねがいしまっす!】
その他ご要望【図々しくてスンマセン・・・・・】

リク

何のアニメ?【黒執事】
何のキャラ?【全般でb】
他キャラいてもいい?【一枚ずつ、一人のが欲しい
              でも、集合とか、何人かでとかもありb】
無加工?加工?【無加工】
その他ご要望【ないっす】

ごめん。なんか、ずーずーしくて

リクしちゃいます~

何のアニメ?【銀魂でッ】
何のキャラ?【神威…あるかな】
他キャラいてもいい?【おkだす】
無加工?加工?【どちらでも*.】
その他ご要望【特にないス!】

神威サンいますかねぇ…;
いなかったらいいですv
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
