スポンサーサイト


ヴァリアーキャラソン&バトンってかヴァリアーづくしな記事ww


ヴァリアーキターーーーーー(゛Д゜)ーーーーー!!

12/17(水)に発売のヴァリアーキャラソンが
ニコニコにうpされていましたよ(興奮
昨日の夜中に気づいて1人で怪しくきいていたw

サビだけだけどヴァリアー好きは是非聞いて!!
なんかキャラソンじゃないくらいもう素敵だから(^O^)/
ヴァリアークオリティーだから(^O^)/←何



管理人はベルとスクとマーモンの曲が好き←
ベル役の藤原様はテニミュで歌ってたからやっぱ上手いなー
声が好きだーーー(叫
高橋様はいつもキャラを大事にして歌うカラまんまスクだったw
管理人的には普通に歌って欲しい気持ちもあったケド満足です(´ω`)
でも声傷めないか心配なのです。
マーモンはか・・・かわいい!!!
繰り返し聞いてます(^O^)/もう歌詞覚えちゃったョw




これは見た方がイイと思う←
めっちゃかわええカラ!!!
『二ャっ消す』とか萌だし(何
フランもでてくるから(^v^)

追記でヴァリアーバットン。
REBORN!の世界で逆ハバトン VSヴァリアー編
※逆ハ設定苦手な方は注意して下さい。


【ヴァリアーの屋敷に拉致られた!?その犯人は…】
①「ししし、王子の傍に姫がいねーとかマジありえないし」
 貴方の傍がいいらしいです ベル
②「今日からここに住め」
 どうやら拒否権はないようです XANXAS
③「噂通りの可愛さだわ♪」
 誰からの情報ですか?あえての ルッスーリア


①ベルーーーーーー
マジこのかわいさありえねーしw




【とりあえず、誰と居る?】
①「お前の反応マジおもしれーし♪」
 貴方に色々とちょっかい出してくる ベルと
②「抱っこしてよ。しないと高くつくよ」
 貴方に甘えたがる マーモンと
③「付いてくんなぁ゛!」
 何故か貴方が近寄ると顔を赤くする スクアーロ



③あったりまえのスクでしょ。
顔赤くするとか、、、、、めっちゃ付いてくし(^O^)/
 



【ボンゴレファミリーが助けに来てくれました…けど】
①「返してよね。俺のもの」
 「ハッ、何言ってやがる…」
 大空対決。貴方の肩を抱く黒ツナと腰を抱くXANXASに挟まれました…
②「テメェ、その手を離しやがれ!」
 「嫌だね。こいつ、王子のモンだし」
 嵐対決。ベルを思いっきり睨みつける獄寺と貴方を抱きしめて離さないベルに挟まれました…
③「悪いけど、こいつは俺のもんなのな」
 「う゛お゛おぁい!!何言ってやがる」
 雨対決。貴方の肩に手を乗せて笑みを浮かべる山本と山本の手を思いっきり払いのけるスクアーロに挟まれました…
④「彼女から離れてください」
 「そうよ!この子は私のものなんだから!」
 「彼女は僕のもの、君たちのじゃないよ」 
霧対決。貴方の両脇でマーモンを睨む骸&クロームと貴方の腕にしがみついて離れないマーモンに挟まれました。
⑤「極限に彼女を奪い返す!!」
 「あなた達にあの子はあげられないわ」
 貴方の手を引いて自分のほうへ引き寄せる笹川兄とそれを阻止するように反対側の手を掴むルッスーリアの間に挟まれました…
⑥「君、彼女に触れてただで済むと思わないでね」
 「…彼女は渡せない」
 トンファーを構えて殺気を出す雲雀と傘に手をかけるレヴィに挟まれました…


ッちょっ・・・・。
これは・・・・・・・②か③?
②なんてゴッキュンとベルでしょ!?
③はスクだし・・・・・。
でも②のほうが萌えるかな(殴



【ヴァリアーとの戦闘中、来ていたランボが暴走。貴方は十年後へ…】
①「あれ?君、十年前の…」
 「久しぶり…か?」
 「会えてすげー嬉しいのな」
 十年後のボンゴレアジトでツナ・獄寺・山本に遭遇。(そして山本に抱きつかれました)
②「ぶはっ、十年前からその面は変わんねーな」
 「向こうのやつに何もされてねーか?」
 「ししし、早く王子のモンになれよ」
 十年後のヴァリアー屋敷でXANXAS・スクアーロ・ベルに遭遇。(そしてXANXASに頭を撫でられました)
③「あれ?君、もしかして十年前の…?お土産にこれあげる」
 十年後の…ここどこ? 白い服を着た人に遭遇。(そしてマシュマロをもらいました)


これは全部ッ!!
②とかボス別に好きでもないのに、頭なでられたら
惚れるわーーーw



【五分後、元に戻った貴方を迎えてくれたのは…】
①「十年前の俺が迷惑を…すいません」
 あれ、何時の間に十年後に?貴方を起こそうと手を差し出すランボ+10
②「あんまり心配かけないでよね」
 ため息を吐きながらも実はちょっと安心したようです 雲雀
③「おい、何もされなかったか?」
 すごく心配していたようで、貴方をガクガク揺さぶるディーノ

 
どれもイイなーー。
③とか?ケンケンの声でお願しますm(__)m(は




【家に帰ることになった貴方、最後に…】
①「俺のものにするまであきらめねぇからな」
 貴方の腕を掴んで引き止め、真剣な眼差しで XANXAS
②「その…だなぁ」
 長々と話を引っ張り、貴方との時間を少しでも延ばそうとする スクアーロ
③「またお前のトコ行くからな。姫は王子の傍に居るもんだし」 
 ニヤリ笑いで素早く貴方の額にキスしました ベル
④「僕にまた会いに来なよ。でないと罰金だから」
 貴方の袖を握って見上げる マーモン
⑤「いつでも待ってるわよ♪」
 ニコニコ手を振る。けど、どこか寂しそう ルッスーリア


②と③!!!
いや。でも①もいいなぁ←
(さっきのキスで萌)



以上です。お付き合いありがとうございました。

作成中に「十年後にも出没しちゃったよ」と思ってしまった作者に感想とか、出してほしいキャラとかありましたらどうぞ(スルー可)




回す人、居ましたらお願いします。

ヴァリアー好きな人どぞー(^O^)/
  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴァリアー-でつながるブログリング

ヴァリアーに関するブログをまとめています。

コメントの投稿

非公開コメント

お久~!
元愛華だよ!・・・ゅってたらゴメン・・・><

動画いいねぇ~><
またいいのがあったらのせてくれww((コラ

バトン読ませてもらったよ!
おもろかったww
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
