

バトンづくし

引越し妄想バトン

小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラがまた隣の家に引っ越してきたとい
う設定で妄想するバトン。

指定キャラ:ベルたん!!
●隣の家に「ベル」が引っ越してきた!どうする?
 
いやーまじかー。
王子なのにーー(゛Д゜)
物件観察←


●「ベル」が引越しの挨拶に来た!
どういう対応する??
 
姫になる(は

●すると「ベル」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
 
入れてあげる限定なのかorz
ウチの家汚いのに・・・(知らねぇ
どぞー。


●家に入れてもらった「ベル」は嬉しそう。それ見てどう思う?
 
萌ーーーーツンデレーーー(変態

●「ベル」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
 
汚いカラ!!マジで汚いから!!
そっこーで片付けるZE★


●部屋に入ると「ベル」とふたりきり。どういう話する?
 
えっと・・・・・
リズム君(テニプリの神尾)の話し!!
↑ふっきゅんだから。


●飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「ベル」が寝ていた。どうする?
 
じッーーーーーと見る。

●目を覚ました「ベル」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
 
なんで謝るんだぁぁい←
僕に萌をありがとーーーーー!!(変態


●「ベル」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
 
ベルって何が好きなんだろう。。。
んーーーー・・・・・
洋食とか好きそうだなぁ(想像


●「ベル」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
 
ジル様の話しを!!
絶対的に100%目覚めるよねww


●まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。
貸してあげる?
 
王子なのに?
凡人のお風呂入るの?


●「ベル」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
「ベル」が一緒に入ろうと言って来ました。どうする?
 
どんだけぇぇぇえーΣ(゛ω゜)
狭いから無理ですョ。
でも萌←


●お風呂からあがると「ベル」がゲームしようといってるけどやってあげる?
 
いーね。いーね。
やる。やる。
乙ゲーか?(何言ってんだ


●「ベル」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
 
なんも言えねぇ(某水泳選手的な

●夜遅くなって「ベル」も帰るそうです。寂しい?
 
あたりまえ(^O^)/

●「ベル」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
 
また遊ぼう!!!!!うん。
今度はウチが訪問するぜ!!!!!


●「ベル」が明日は「ベル」のウチに遊びに来ないかと言ってますが?
行きますか?
 
早速きたーーーーww
行くZE行くZE。
城?ベルの家城?


●「ベル」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
 
え・・・・なに?
でこ?おでこ?
それとも、、、、、くt(やめれ


●「ベル」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
 
なんて愛らしいんだ←笑うとこ

●あなたが寝る前に「ベル」について思ったことは?
 
結構積極的。

●お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください。
「」にキャラ指定も忘れずに!

のーちゃん=>スパナ(復活)


追記にも(^O^)/
お暇だったら見てくださいな★
▼大切バトン▼

このバトンはまぢで大切だと思ってる人7人に送ってね?

送り主がもし本当に大切ならば送り返すこと!
送り主は送った人から返って来なかったら友達考えなおした方が。。。
1番下の質問に送りぬしは書かなくていカラ
じゃあStart



★名前はぁ?
┗アリス(加工画のサインは鈴)

☆生年月日
┗H5年4月5日
 

★誰から回ってきたあ?
┗kidumoとちょめこりん

☆送り主大切?
┗もっち!

★送り主は溺愛中?
┗弱愛中ってか中じゃなくて弱愛←

☆送り主の性格は?
┗2人いるけど?まぁ2人とも絡みやすい(^O^)/

☆送り主とこれからもずっと仲良し?
┗閉鎖しない限りねww

★送る7人はあなたにとってどんな存在
┗みんな先輩です(何の

☆本当にこの7人でいいの?
┗何だよ。

★送る7人全員のことをちょっと紹介して
┗ヲタってる?







 
みんな本当に大切だから!!
7人とか選べないから!!






≪3日以内に答えよバトン≫

●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
●出夢ちゃん
●そめのすけs
●ぁひる





■貴方の名前は?

アリス

■歳はいくつ?

15歳

■好きなものは?

高橋広樹様信者ですけど何か?

■恋人はいる?

居ないわ!

■好きなタイプは?

高橋sが好き(聞いてない

■嫌いなタイプは?

あの人とかあいつとかこのやろーとか←

■好きな漫画は?

いっぱい。
結構はば広いよww 

■好きな食べ物は?

なんだろ?

■好き

高はs(しつこい

■好きなブランドは?

ない!!

■罰ゲーム

なし(^O^)/

コメントの投稿

非公開コメント

ぉおぉぉ!!!!!((ウゼ
バトンもらうょおwwwwv-10
スパナwwww(やる気まんまんv-26超キモス
アリスwあんがちょだよw★★v-221
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
