

ヴァリアーキャラソン

今日発売だZE!!

なにが発売かって?
そりゃー奥さん。。。。

1番だけの
追記にうpしときます(^O^)/



ふるはyoutubeでうpされてたので
探してみてねー!!!!

歌/詞はベルとマーモンとスクのだけ書いときまふ

スク↓
暗闇(やみ) 切り裂く 衝撃の牙
暗影(かげ) 纏(まと)いし 鮮血のベール

戦闘(たたかい)に 委(ゆだ)ねし運命(さだめ)
もう 誰も 制止(とめ)られはしない

旋風(かぜ) 逆巻き 絶望を呼ぶ
大空(そら) 零(こぼ)れし 真如(いつわり)の雨よ

戦闘(たたかい)は 血汐にまみれ
俺の背後(せ)に 屍がつづく

遠い明日の記憶 その憤怒(いかり) 誇りのごとく
遠い昨日の誓い お前についていくと決めた

深淵(よる) 蠢(うごめ)く 憎しみの塊(かい)
闇声(こえ) 囁(ささや)く 悲壯(かなしみ)の哀唱(うた)を

戦闘(たたかい)に 終焉(おわり)はこない
抑制(とま)ったら 鮫(おれ)は生きられぬ

遠い明日の記憶 戦場に 流れた血潮(いのち)
遠い昨日の誓い 洗い流す鎮魂歌(レクイエム)の雨

遠い明日の記憶 その憤怒(いかり) 誇りのごとく
遠い昨日の誓い お前についていくと決めた



ベル↓
鋭い光
宙を舞い踊り
嵐を招く
王子だもん

断末魔を
聞くのが好きさ
お前の魂
切り刻むよ

ヴァリアー1の
冴えた戦闘センス
プリンス・ザ・リッパー
伊達じゃないさ

王族の 聖なる血 流してごらん
深紅の 興奮 蘇る
残酷な オレの技

この世界 何もかも 切り刻む

冷たい光
お前追い詰る
怒涛の仕掛け
天才だもん

負けだけは けして
認めはしない
王子の本能
勝つのはオレ

マフィアの心
恐怖に染めあげるよ
プリンス・ザ・リッパー
オレのことさ

ドクドクが 止まらない よみがえってくる
無邪気な むきだしの
残虐な 性(さが)が

この世界 何もかも 切り刻む

王族の 聖なる血 流してごらん
深紅の 興奮 蘇る
無慈悲な渇望

ドクドクが 止まらない よみがえってくる
無邪気な むきだしの
残虐な 性が

この世界 何もかも 切り刻む



マーもん↓

友情も努力もいらない
栄光は金で買う物さ

金のある奴はみんな ボクのところにおいで
すべてボクが奪ってあげるよ

夢のある奴はみんな ボクのところにおいで
すべてボクが幻に 変えるよ

怖がることなんてないよ
見せてあげる 偽りあふれた 世界

友情も努力もいらない
栄光は金で買う物さ

友情も努力も幻影
栄光は幻 はまれば 心地よさに
抵抗なんて みんな 無駄さ

マヌケ面した奴ら ボクのところにおいで
もっとマヌケ面させてやるよ

呪いに怯える奴ら ボクのところにおいで
ボクの努力 見せて あげよう

呪われた赤ん坊 アルコバレーノさ
おしゃぶり それが 証(あかし)

誇りかけ戦うは 愚か
戦いは報酬が全て

繰り返す 同じ人生を
何度でも それが呪いなら
抜け出すため ボクは金集める

友情も努力もいらない
栄光は金で買う物さ

友情も努力も幻影
栄光は幻 はまれば 心地よさに
抵抗なんて みんな 無駄さ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
