

リク菊丸メル画


リクエスト頂いていた菊丸のメル画
完成しました(^O^)/
最初に注意しときます(汗

全然甘々じゃないですorz
ウチ、テニプリの中で菊丸が1番好きなのになー。
想像(妄想)力が足りないのかなぁ・・・・。

追記からどぉぞ^^



ちょうどフォルダにクリスマスっぽい感じの
菊丸がいてタイミング良すwww




間違い・直して欲しいとこ・付け足して欲しい文章
などあったらお気軽に報告よろです(^O^)/
喜んで即訂正しますので!!
※時間がかかる場合があります。

ホントすいません(汗&泣
不二はもう少し待っててくださいm(__)m土下座
えっと裏系はどのくらいの・・・・・
えっと・・・・
もう、めっちゃ激しい奴ですか(何言ってんだ変態
それかあの、ヤキモチ系とか・・・・。

まぁ頑張りますw

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ辺

反転推奨

>実紀
おめでとー(パチパチ
僕はまだ頑張らなければ><笑
早く楽になりたい←え
僕も方時も実紀の事忘れんy(黙れ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは(^0^)v

おkv-218
了解ですww

大丈夫だよー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 終わりましたw

>実紀

終わったのかぁー
良かったねン^^
うちは昨日と今日と明日だよ(´・ω・`)
明日は倍率8倍のとこだから落ちるカモ←おい
3日間とか・・・・萎えるよー←え
面接はどの高校もなかったカラなぁー(・_;)
筆記は全然緊張しなかったね♪

そうだねッ!!
テニプリ見ようwww
あ、そう言えば4月(?)からまたテニプリ
が始まるらしいよーー(^O^)/原作で⌒★
楽しみだッ><
またアニメするかも!?
ってかして欲しい!!!!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう(´ω`o)

>実紀(早速ww←
こんな奴でよければインプットしちゃってww
僕の事は『アリス』でいいよ(^O^)/
こちらこそ仲良くしてやってくだせィ><

いつでも訪問待ってるよーん★何

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おひさです(o・v・o)

>実紀様
そーですねー(´ω・`)なんか知らないケド多くて(汗
広告になんかは負けませんよぉww><
でも受験は負けそう・・・・・orz←え  
いつも励みになります!!!頑張ります★
受験が終わったらいっぱい更新したいですね^^

もう友達ではありませぬかッΣ
実紀sはもう僕の中ではお友達に
インプットされているのでぇヽ(ω)ノ←何

あー・・・ッと(・_;)
今思いましたけどお友達なのに
敬語っておかしいですよねΣ(゛Д゜)
これからはタメでもイイですよ⌒★
(実紀sがよろしければの話しですがw)

でわ、いつもありがとうデスッ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは(´∀`o)

>実紀様

終わったら必ず連絡しますッ(`・ω・´)ワラ

高橋広樹様好きですww大好きです←変態
そーです、そーです(^O^)/菊丸の声です!!
だからテニプリでは菊チャマが1番好きですi-178

そうですねッ★
語るのを楽しみにしてます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆こんばんは☆

>実紀様こんばんわ(^O^)/

そうですかっ・・・・・
そんなに言われると調子のります←
不二のメル画は今試行錯誤中なので。。。。
は・・・・激しいやつに><
どう激しくしようか考えてます(え

まじっすか!!
実紀さんも受験生すか><
でわタメっすね☆
でわ終わって落ち着いたら即実紀さんに
メル送信しますよwwww
アニメの話しとか是非しましょう♪

頑張ります(^O^)/お互い頑張りましょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは

こんばんわw
あけましておめでとうございます(^O^)/
直すとこないですかっ(゛Д゜)上手ですかっΣ(゛Д゜)
それは良かったですwww

激しいやつですね(汗 挑戦してみます!!
多分ビミョな感じになりますが頑張ります←え

お友達大歓迎ですにょ(^O^)/
メールは多分、受験の為3月まで出来ませぬorz
すいません(._.)土下座

いつもコメントありがとうございます(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
