

カオス

な記事です、しかも長い、


てっきりブログ消滅したのかと思って久しぶりのちゃんとした更新です。
(これから検索避けもしよう)とか思ってます。ひそひそやって行こう(∵)
>哭牙そうか・・・・・見れてたのか(゛Д゜)ビックリ←(こんなとこでコメ辺すんなw。)
ついでにみな様のコメ辺も(おい
>スッピーさん
もしかして子安さん好きですか^^いや、でもこやっさん好きですよw
>ルーボさん
どうぞ^^ あ、URLがないのでどうにもこうにも、行けないです(つД`。すいません
>雨愛さん
お久ぶりです⌒★遅くなってすいません(汗 ちょっといろいろ
ごたごたしていまして← うpしといたので。2ショも見つけました^^

ブログ消えてしまったし『鈴』として活動しようと思ってたんだけど、
まだ神が早いと、そう言う訳ですね←何言ってんだこいつ
これから画像うpはリク中心で行こう。そして日記中心で。
あ、某ケイ示板では鈴で通してますので、見かけたら声かけてやってください(´ω`)


そういえば入試の結果をお伝えせねば、
えーと第一志望は綺麗に落ちましたwww 第二志望受かりまして先日学校説明会に行って参りました。
第二かー・・・校舎ぼろいし、バカばっかりいるんだよなー(´・ω)←お前もな
とか思いながら前で喋ってる先生方の説明をなんとなく聞いてました。そしたら
『今年、入学した人はラッキーです。エアコンもつくし、昨年から制服が変わって
しかも、耐震工事もするため君たちは新しい綺麗な教室です。』


まじでかーーー(゛Д゜)ーーーーー!!
わーい、嬉しいんですけどーwwww制服は市内で可愛いランキング上位なのは知ってたけど
まさかエアコンがつくとは(΄◉◞౪◟◉)ニヤッ←よっちん

しかし高校決まって、卒業して皆バラバラになってもウチのクラスは仲がイイのか。
遊びまくりですよ、遊びすぎて筋肉痛とゆー。足いったい(つД`。)
今日もガストで勉強するらしいです。(やべっ、もう行かなきゃいけないww)
制服デートもするらしいです(おにゃにょ仔とね)


長くなりそうなので追記に行こう、
黒執事今さっきみましたが終わりかた・・・・・・(´・ω・`)?
みたいな感じ、   んーなんかうまく現せれない。
最近遊びすぎてアニメみれないw イーターとかもうどうなってんのか。
次最終回とか。 なぜか動画が見れないしね。
最新のなんとかをインストールしてください。なんとかをオンにしてください。
とか出て、ニコ動もようつべも見れない。

無カコウが作れないじゃマイカ。昨日の銀魂とかめっちゃ、やバスだったのに。
高杉テラかっこよす。まじで。



8abea288.jpg


惚れてまうやろーーーーー!!



・・・・・・・・・・・・・・。

紫劉j
某ケイ示板でリク受け付けた時に作ったがぞーです。
カコウしてて気づいたんですけど、蝶がらなんですね。服。
ちょっと可愛いなァ~、とかなんて思ってないんだからネっ!!何


あ、やっば。待ち合わせ遅れる。なんも用意してないよーwwwww
であ、この辺でアデゥー(ω)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

子安大好きです
エクスカリバーとかもう最高です、ハイ

学校にエアコン?
近く飛行場あるので小学校の時からありましたが何か?
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
