

ばとぅん


やっべ、
純ロマのドラマCDハンパねぇよ(゛Д゜)
内容とか台詞は同じだけど、ああいうシーンになるとね
アニメよりね、あれだよ、激しいよ←何いってんだこいつ

葉夜ちゃんのとこで強制バトン見てしまったのでやりまーす(^O^)/

久し振りのバトンですw
追記からー




見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

[職業]:学生
[装備]:装備~!?えーとメガネ、笑
[性格]:クールとかよく言われるねw自分ではみなみけの千秋に似てると思う
[口癖]:まじ、萎えるし
[ペット]:わんこ1匹とウサ子が2匹
[靴のサイズ]:23くらい

■好きなもの  
[色]:黒
[番号]:3
[飲み物]:炭酸
[本]:アニメ関係の雑誌
[花]:えー、ひ、、、ひまわり?

■質問
[髪染めてる?]:いえ
[髪の毛巻いてる?]:いえ
[タトゥーしてる?]:いえ
[ピアス開けてる?]:いえ
[お酒飲む?]:いえ
[ジェットコースター好き?]:はい
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:神戸
[掃除好き?]:いえ
[丸字?どんな筆記?]:汚いよ
[ウェブカメラ持ってる?]:いえ
[運転の仕方知ってる?]:いえ
[携帯何?]:白いお父さんんとこw
[コンピューターから離れられる?]:いえ
[殴り合いのケンカしたことある?]:い、、、え?
[ウソついたことある?]:もち
[誰かを愛したことある?]:高橋さん
[友達とキスしたことある?]:友達ぃー!?
[誰かの心をもてあそんだことある?]:ははっ←
[浮気されたことある?]:いえ
[何かを盗んだことある?]:はい(え
[拳銃を手にしたことある?]:いえ
■今現在
[今着てる服]:ジャージ
[今のムード]:エ/ロいよ (ドラマCD聞いてるからね)
[今のにおい]:家の
[今の髪型]:ボブカット
[今やりたいこと]:画像加工
[今聞いてるCD]:純ロマのドラマCD
[一番最近読んだ本]:黒執事
[一番最近見た映画]:えー、覚えてないなー
[一番最後に食べたもの]:アイス
[一番最後に電話でしゃべった人]:おかん、か友達
[ドラッグ使った事は?]:マウスのほう?薬のほう?
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]:そうだね
[初恋覚えてる?]:小4
[まだ好き?]:ないない、
[新聞読む?]:とってないからねー
[ゲイやレズの友達いる?]:あ、
[奇跡を信じる?]:たまに
[成績いい?]:最近悪い
[帽子かぶる?]:かぶらない
[自己嫌悪する?]:する、かなー
[なんかに依存してる?]:PC
[何か集めてる?]:ヲタ知識
[身近に感じれる友達いる?]:どーだろ
[自分の字好き?]:嫌い
[見た目気にする?]:んー、?
[一目惚れって信じる?]:僕はない
[ビビビ!を信じる?]:ない
[思わせぶりははげしいほう?]:激しくはない

■自分のこと
[よく物思いにふける?]:いえ
[自分は性格悪い?]:標準
[シャイ?]:かも
[よくしゃべる?]:なれると
[疲れた?]:目が


コメントの投稿

非公開コメント

バトンやってくれて嬉しいですvv

そだ、みなみけ終わっちゃいましたね…。
最終回を見逃した自分ってw
YOUTUBEがあるからいいんですけどねー。
なつきの回。
アリスさんが動画うpしたやつ。
アレ、やっぱいつ見ても吹きます。
よっちーーーんってなります((←は??

まぁ、またバトンとか地雷とか廻すので
よろしくお願いしますw

あとBGMなんの音楽だったですか??
なんか聴くたびに気に入ってきたというのか…。
いい曲だなって思いましたww
プロフィール

アリス

Author:アリス
友達永遠に募集中★
友達100人目指してますw
↑とか言いながら
自分から友信しない奴。
人見知りです←

画像目的の友信は無視
しますのでご了承ください。

ケージバンからの画像が多いので
転載禁止の画像が混じっていたら
報告してください。
早急に対処いたします。

加工画・着色画は
二次加工禁止です。



(注)
カウント数が多いのに
コメントなしの人は
ブログ閲覧を禁止します。
ブラリス行きです。

荒らし防止の為に
禁止ワードを設定してます。
『女・エ/ロ』など・・・・・。


溺愛中
【漫画,アニメ】
●銀魂   
●リボーン 
●SOULEATER
●フルーツバスケット
●みなみけ 
●テニスの王子様 
●桜蘭高校ホスト部
●星は歌う
●時をかける少女
●黒執事
●らんま2/1
etc.......

【声優様】
❤高橋広樹様 
❤宮野真守様   
❤市瀬秀和様
❤藤原祐規様
❤鎌苅健太様  
❤小野大輔様
etc......

【ラジオ】
リボラジ
ソウルイーターRAIDIO
キラキラRADIO
●キャーチャーリー(終)
ラジプリ
みなみけのみなきけ
ふたりよがり
なまはこっうぇ!
BEYOURSELF
etc.......

【他】
●テニミュ
●河合龍之介様
●加工
●ボカロ
●アリプロ



 当ブログはその権利侵害を意図したものではありません。各画像の著作権は出版元に帰属します。
作成者様の削除要望があった場合すぐ対処いたします。
第三者からの指摘は一切受けません

最近の記事
最新コメント
月別アーカイブ
ぱーつ
カテゴリ
アリスのブロ友

■ ブログ名:ほのぼのブログ

■ ブログ名:だってオレ王子だもん♪

■ ブログ名:モール伯爵のモール作品進化歴

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:にじいろかがみ

■ ブログ名:・:*:・。・:*:・。灰色の戯言。・:*:・。・:*:・
お気軽に★

この人とブロともになる

お友達
リンク整理中(´・ω・`)                     相リンしてた人達すいません。                                                  『また相リンしてやるZE★』                  と言う心優しい方は                      『リンク整理』の記事にコメントください><
探し物を検索
カウンター
